のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#516 [◆sakura/0OY]
なんだろう
有名な所でかっこいいの

やっぱ激しい詩が
一番最初に出てくるな
で繋がりで
未来へgo、らせん

⏰:11/03/07 05:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#517 [◆sakura/0OY]
キタエリ繋がりで
こじかOVAのOP良いよね

⏰:11/03/07 05:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#518 [◆sakura/0OY]
後は神無月の巫女のOPとか
屍鬼のカレンデュラレクイエム

間違いないJAMさんでアニソンなら
MAXONだな大好きだわ

⏰:11/03/07 05:32 📱:S003 🆔:☆☆☆


#519 [◆sakura/0OY]
まぁ書ききれんくらい
出てくると思うんすよ!

なんであんなに既出を書くのかわからん
それしか知らんって事はないだろうに

⏰:11/03/07 05:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#520 [◆sakura/0OY]
心理学勉強したいなー

⏰:11/03/07 05:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#521 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
あのアニメって3話でおわりじゃないの(′q`)?

⏰:11/03/07 07:27 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#522 [◆sakura/0OY]
9話までは面白かったよ!

⏰:11/03/09 14:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#523 [◆sakura/0OY]
まどかマギカ
もう一人の自分登場とか……
ないかwwwwww

⏰:11/03/09 14:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#524 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえずDVD買うか悩むくらい引き込まれた

個人的にキノの旅並みのハマり具合

⏰:11/03/09 17:09 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#525 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえず4話5回くらい見た

⏰:11/03/09 17:10 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194