のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#541 [◆sakura/0OY]
しかし最近キャラのフルネーム覚えないでござる
声優で言ってしまう
:11/03/09 17:30
:S003
:☆☆☆
#542 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
あ、仕事がんばろ
ほなまた!
:11/03/09 17:30
:X-RAY
:☆☆☆
#543 [◆sakura/0OY]
仕事頑張ってら!
:11/03/09 17:31
:S003
:☆☆☆
#544 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
淫Qβはシメてやりたいがマミさんの寿命伸ばした的な意味ではGJ!
:11/03/10 03:58
:X-RAY
:☆☆☆
#545 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
まどかは早く時系列をシャルロッテ戦前に戻す事を約束に契約しろ!
:11/03/10 03:59
:X-RAY
:☆☆☆
#546 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
皆復活しないにしてもZガンダム的な演出で頼む
:11/03/10 04:05
:X-RAY
:☆☆☆
#547 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
QB『勝てると思うな!処女ー!』
まどか『わかるはずだ、こういう事を言う奴は生かしておいちゃいけないって!みんな、みんなには分かるはずだ…』
さやか『どういう事だおい…あたし、死んでるじゃねーかよ!』
まどか『おれのからだをみんなにかすぞー!』
マミ『しませんか(やらないか)?かなめさん』
まどか『は、はい…!/////』
きょうこ『空☆海』
まどか『あ、ありがとう…』
:11/03/10 04:24
:X-RAY
:☆☆☆
#548 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
やっぱり主人公はほむらちゃほむほむやんけええ!
マミさんはやっぱりメンタル豆腐でさやかはほんとバカ。
逆にいい意味で!
:11/03/11 05:58
:X-RAY
:☆☆☆
#549 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
意地でもほむらには気合いでトゥルーエンドにしてもらいたいけどニトロプラスがそんなエンドにするのだろうか。
:11/03/11 06:00
:X-RAY
:☆☆☆
#550 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
最終回までに2話のマミさんの如く純粋に活躍する場を皆に与えてやってほしい。
:11/03/11 06:01
:X-RAY
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194