のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#556 [◆sakura/0OY]
10話のマミさん大好きだわー
つかあれよな
さやか普通過ぎてつまんないんだわ
:11/03/14 04:55
:S003
:☆☆☆
#557 [◆sakura/0OY]
あれだな
さやかは新谷良子でも良かった
:11/03/14 05:02
:S003
:☆☆☆
#558 [◆sakura/0OY]
やっぱ厨2病よな―
:11/03/14 05:03
:S003
:☆☆☆
#559 [◆sakura/0OY]
邪気眼ではないんだけど
なんていうか気持ち悪い馬鹿だ
あぁこれ自分の話
:11/03/14 05:05
:S003
:☆☆☆
#560 [◆sakura/0OY]
ってかー
QB嫌いじゃないんだようん
:11/03/14 05:07
:S003
:☆☆☆
#561 [◆sakura/0OY]
好きではないけどね!
:11/03/14 05:08
:S003
:☆☆☆
#562 [◆sakura/0OY]
ほむほむの悲しい話とかどうでもいいけど
今現在のヒーローとヒロインの立ち位置は入れ替わった方が
物語は面白くなるよな?
:11/03/14 05:10
:S003
:☆☆☆
#563 [◆sakura/0OY]
さて気分屋は良く考えて
キャラ付けをしたいと思います
まぁ間違いなく底辺はさやか
まどかはこれから復活のチャンスがあります
:11/03/14 05:19
:S003
:☆☆☆
#564 [◆sakura/0OY]
QBは無難に後ろから2、3番目位
他が良すぎるねん!
:11/03/14 05:19
:S003
:☆☆☆
#565 [◆sakura/0OY]
ほむほむ杏子はキャラが好き
マミさんはキャラは並上だけど可愛い
めっちゃ可愛いちょー可愛い
中の人補正で10割増で可愛い
10話のマミさんが可愛すぎて
何回でも抜ける位に可愛いよ
:11/03/14 05:29
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194