のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#561 [◆sakura/0OY]
好きではないけどね!

⏰:11/03/14 05:08 📱:S003 🆔:☆☆☆


#562 [◆sakura/0OY]
ほむほむの悲しい話とかどうでもいいけど
今現在のヒーローとヒロインの立ち位置は入れ替わった方が
物語は面白くなるよな?

⏰:11/03/14 05:10 📱:S003 🆔:☆☆☆


#563 [◆sakura/0OY]
さて気分屋は良く考えて
キャラ付けをしたいと思います

まぁ間違いなく底辺はさやか
まどかはこれから復活のチャンスがあります

⏰:11/03/14 05:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#564 [◆sakura/0OY]
QBは無難に後ろから2、3番目位
他が良すぎるねん!

⏰:11/03/14 05:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#565 [◆sakura/0OY]
ほむほむ杏子はキャラが好き

マミさんはキャラは並上だけど可愛い
めっちゃ可愛いちょー可愛い
中の人補正で10割増で可愛い
10話のマミさんが可愛すぎて
何回でも抜ける位に可愛いよ

⏰:11/03/14 05:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#566 [◆sakura/0OY]
あぁ最低な事を思い付いたわwwwwww

⏰:11/03/14 05:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#567 [◆sakura/0OY]
下ネタ過ぎるから自重しますね

⏰:11/03/14 05:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#568 [◆sakura/0OY]
俺さ馬鹿だから漢字読めないんだ

汎用はぼんようだったし
廉価はけんか、既出はがいしゅつ
ってな感じで
この辺りはもう間違えないけど
誓約は未だにちやくとかけいやくとか
意味わからない間違いをします
知ってるのに間違えるっていうwwwwww

⏰:11/03/14 05:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#569 [◆sakura/0OY]
誉れと矜持は読みも意味もわからんかったわ

⏰:11/03/14 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#570 [◆sakura/0OY]
漢検とりたいなー

⏰:11/03/14 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194