のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#595 [◆sakura/0OY]
不貞寝したい気分だわばかやろー
:11/03/19 22:32
:PC
:☆☆☆
#596 [◆sakura/0OY]
サブPCあると変に便利だから抜け出せませんはい
:11/03/19 22:34
:PC
:☆☆☆
#597 [◆sakura/0OY]
今サブPCだけどネトゲしないんだったら
こっちでもなんとかなるしなー
でも回線弱いからあんまり両方繋ぎたくは無いんだけど…
:11/03/19 22:35
:PC
:☆☆☆
#598 [◆sakura/0OY]
なんか色々便利な物集まってきたな
何々しながら〜が出来るっていいね
:11/03/19 22:37
:PC
:☆☆☆
#599 [◆sakura/0OY]
あーグラボ買ったし次OS買うかなぁ
:11/03/19 22:37
:PC
:☆☆☆
#600 [◆sakura/0OY]
つかさwww
グラボめっちゃうるさいwww
今度から寝るときはPC落とす癖がつきそうなくらいうるさい
:11/03/19 22:38
:PC
:☆☆☆
#601 [◆sakura/0OY]
サブPCで音声つないで
メインPCは落とすようにしようかな
:11/03/19 22:39
:PC
:☆☆☆
#602 [◆sakura/0OY]
んー
それもいいんだけど
曲聞きながらってなると
スピーカーで流すことになるよな
スピーカーも買って来るかなぁ
:11/03/19 22:40
:PC
:☆☆☆
#603 [◆sakura/0OY]
あれ絶望放送何回まで聞いたかな
:11/03/19 22:42
:PC
:☆☆☆
#604 [◆sakura/0OY]
64かな
:11/03/19 22:42
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194