のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#601 [◆sakura/0OY]
サブPCで音声つないで
メインPCは落とすようにしようかな

⏰:11/03/19 22:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#602 [◆sakura/0OY]
んー
それもいいんだけど
曲聞きながらってなると
スピーカーで流すことになるよな

スピーカーも買って来るかなぁ

⏰:11/03/19 22:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#603 [◆sakura/0OY]
あれ絶望放送何回まで聞いたかな

⏰:11/03/19 22:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#604 [◆sakura/0OY]
64かな

⏰:11/03/19 22:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#605 [◆sakura/0OY]
ジャンプ買いに行かないと
確か今日発売だったはず

⏰:11/03/19 22:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#606 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
超盛り系アニメたしかにおもしろそう!

あとなつかしいひだまりもこの際ちゃんと見ようかな!

とりあえずきすけオススメ系魔まマ終わったらみるわm9(´д`)9m

⏰:11/03/20 05:45 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#607 [◆sakura/0OY]
マジ誰だよ放浪息子面白くないって言った奴めっちゃ面白いだろ

俺の中ではとらドラ!クラスだぞこれ

⏰:11/03/23 03:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#608 [◆sakura/0OY]
ただ誰にもすすめれない
俺の中だけでキテる

⏰:11/03/23 05:26 📱:S003 🆔:☆☆☆


#609 [はげぃ◆Hage.27qs2]
シリアス笑いロボ系でフルメタはよm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/23 08:33 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#610 [◆sakura/0OY]
ノイタミナって日陰者だね……

⏰:11/03/23 17:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#611 [◆sakura/0OY]
フルメタはガチだな!

⏰:11/03/23 17:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#612 [◆sakura/0OY]
放浪息子一冊も置いてない……

⏰:11/03/23 17:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#613 [◆BASARAoAGk]
放浪息子は面白くなくはない(´ノд`)
ただイライラする!爆

フラクタルも普通に面白いと思うんだが、評判は悪い…何故だ!

まぁ個人的にノイタミナのアニメに外れなし/^O^\

⏰:11/03/23 17:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#614 [◆sakura/0OY]
放浪息子は寧ろ安心するんだけどな俺wwwwww

フラクタルも気になってる!

⏰:11/03/24 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#615 [◆sakura/0OY]
嘘と冗談と秘密をちゃんと理解しましょう

⏰:11/03/24 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#616 [◆sakura/0OY]
ん―まどマギさー
そんな良いだろうか
10年に一回の名作って……

⏰:11/03/24 06:07 📱:S003 🆔:☆☆☆


#617 [◆sakura/0OY]
一年に一個は名作あると思います!

⏰:11/03/24 06:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#618 [◆sakura/0OY]
二週間積んでついに
ゴールデンタイム読んでるけど

やっぱ疲れるなこれ

⏰:11/03/24 07:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#619 [◆sakura/0OY]
竹宮ゆゆこのヒロイン像はぶっ壊れてるな普通の方向で

⏰:11/03/24 07:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#620 [◆sakura/0OY]
今でも思春期だな俺!

⏰:11/03/24 08:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#621 [◆BASARAoAGk]
まぁ雰囲気は好きだけど、イライラするってもあの思春期独特の悩み方とかうじうじしてるとことかに…ねw
何気に毎週の楽しみやで/^O^\

フラクタルお勧め(´ノд`)ネッサ可愛いで

⏰:11/03/25 00:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#622 [◆sakura/0OY]
まぁわからなくもないwww

フラクタルチェックしてみるわ!

⏰:11/03/26 04:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#623 [◆sakura/0OY]
またラノベ読みました

今のところ

みーまー≧オブジェクト>神様のメモ帳>とある≧エアリエル>とらドラ!≧ゴールデンタイム>俺の妹>>>>デュラララ

って所だなー
正直とあるから俺の妹までは
同位くらいだけどねー

⏰:11/03/26 05:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#624 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
死に神のバラッドと狂乱家族読もうか



中学生の時に読んだ記憶が

⏰:11/03/26 09:09 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#625 [◆BASARAoAGk]
ラノベ繋がりで涼宮ハルヒの驚愕がとうとう発売する事を今知った/^O^\
初回限定版はやはり予約しなければすぐ売り切れてしまうだろうか(´_>`)?
今度秋葉行った時にアニメイトで予約しておこうかな…

⏰:11/03/27 01:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#626 [◆sakura/0OY]
しっこ
全く惹かれないんだけどwwwwww
面白いの?

ばさらん
もう予約終了してね?
俺し忘れてたんだけど………

⏰:11/03/27 03:40 📱:S003 🆔:☆☆☆


#627 [ばっちゃ◆BASARAoAGk]
なん……だと…?
マジなら最悪アマゾンで予約しよう(´_>`)
でも確かに秋葉行っても逆に予約多すぎて出来ないとかなりそうだな/^o^\

とりあえず決定打を出す前にアマゾンが品切れないことを祈る…

⏰:11/03/27 03:53 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#628 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
狂乱は俺けっこー好きだったよww

⏰:11/03/27 07:25 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#629 [◆sakura/0OY]
ばさらん
手に入りそうかえ?

しっこ
死神のバラッド?は全然だけど
狂乱家族日記はまだ面白そうだね
ただ巻数多いわwwwwww

⏰:11/03/29 05:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#630 [◆sakura/0OY]
アマガミ忘れてた
明後日だわ
10k飛ぶわ………

⏰:11/03/29 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#631 [◆sakura/0OY]
きーみはきみのまーまでー

⏰:11/03/29 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#632 [◆sakura/0OY]
ゾクゾクゥゥゥゥゥウ
スパロボめっちゃ面白いわ

⏰:11/03/29 07:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#633 [◆sakura/0OY]
ハゲきたわろたwwwwww

⏰:11/03/29 07:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#634 [◆sakura/0OY]
ラミアが表情豊かだな

⏰:11/03/29 07:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#635 [◆sakura/0OY]
あれ?声優変わってね?
気のせいかな

⏰:11/03/29 07:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#636 [◆sakura/0OY]
なんでエクスバインなんだろうね?

⏰:11/03/29 07:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#637 [◆sakura/0OY]
あら月カット?

⏰:11/03/29 07:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#638 [◆sakura/0OY]
verWきたー

⏰:11/03/29 07:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#639 [◆BASARAoAGk]
Amazonで予約しといたから確実に手には入るかな(´ノд`)
1日に秋葉行ってくるけど、公式の公約に3月18日までに予約しなさい!って書いてあったから公約違反を犯せれば或いは…

⏰:11/03/29 20:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#640 [◆sakura/0OY]
間に合ってるといいね!

⏰:11/04/01 04:26 📱:S003 🆔:☆☆☆


#641 [◆sakura/0OY]
最近はうま波を聞きながら
スパロボOGするのが日課です

今OG1 2周目 リュウセイ34話
OG2に行く前にもっかいキョウスケルートやって
でOG2で2周目ノーマル
3周目EXハードで行くしかない

⏰:11/04/01 04:32 📱:S003 🆔:☆☆☆


#642 [◆sakura/0OY]
あれ?でもOG2は3周目だった気がする……

⏰:11/04/01 04:34 📱:S003 🆔:☆☆☆


#643 [◆BASARAoAGk]
余裕で予約できたw
ついでに収納BOXも予約したった/^O^\

スパロボZ破壊篇発売まであと少しだぜ(^ω^)

⏰:11/04/01 19:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#644 [◆MMoj9nnl6g]
予約オメ!

Z14日だっけかー

⏰:11/04/01 19:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#645 [◆wRVhCbGkW6]
いっつもみするんだけど・・・

⏰:11/04/01 19:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#646 [◆sakura/0OY]
セツコちゃん今回幸せになってほしいお・・・

⏰:11/04/01 19:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#647 [◆sakura/0OY]
ってか主人公は一緒なのかそこまで調べてないな

⏰:11/04/01 19:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#648 [◆sakura/0OY]
ちゃうやんけwwwwwwwwwww

⏰:11/04/01 19:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#649 [◆sakura/0OY]
主人公うえだゆうじさん!
ビリー・ビー・ブラック!

⏰:11/04/01 19:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#650 [◆sakura/0OY]
あとなんだっけロボットであったよな

⏰:11/04/01 19:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#651 [◆sakura/0OY]
アキトだな

⏰:11/04/01 19:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#652 [◆sakura/0OY]
セツコあれで終わりなんかな・・・
出てくるかなー
第二次出てこなくても
第三次ででてきてほしいお・・・
あれで終わりは悲しすぎるっていうか
シュロウガがあれなんだからさ
マサキを出そうぜ新しい話でさ

⏰:11/04/01 20:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#653 [◆BASARAoAGk]
マジ全ての俺におめでとう!
Amazonの強みは予約商品を発送までにキャンセルできるってとこやね(´ノд`)

ま、とりあえずZに言いたいのは、何だかんだ最初やらずに第二次行ってごめんなさいって事だな(´_>`)いつかやるから堪忍やで

⏰:11/04/01 20:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#654 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
(´-ω-`)ジーン様ごめんよ

靴の期限切れてた

買って返しますんでどうか

⏰:11/04/04 12:53 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#655 [◆CaIBBMKmA2]
ばさらん
Zやればいいよ!
結構面白いよ!

かいるん
俺のじゃないから
別にいらない!だって

⏰:11/04/06 16:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#656 [◆sakura/0OY]
いつも間違える

⏰:11/04/06 16:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#657 [◆BASARAoAGk]
とりあえず二次Z終わったらZやるわ(`・ω・´)爆

⏰:11/04/06 19:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#658 [◆sakura/0OY]
突っ込み入れたいけど
俺もαは2→1→外伝→3
だったからな何も言えんわ!

⏰:11/04/07 05:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#659 [◆sakura/0OY]
ミルミクス美味しいよ

⏰:11/04/07 06:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#660 [◆sakura/0OY]
ロボットはいいなぁ

⏰:11/04/07 10:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#661 [◆sakura/0OY]
ZまでにOOとラガンは見ないとな

って思って公言したからしないな

⏰:11/04/07 10:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#662 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ジーン

そうなんか!
ま、なんかあったら役に立つよう頑張るんで許してやって!

⏰:11/04/07 23:02 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#663 [◆sakura/0OY]
かいるん
下僕になります
って伝えとくよ!

⏰:11/04/08 05:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#664 [◆sakura/0OY]
軽い嘘って難しくねーか

⏰:11/04/08 05:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#665 [◆sakura/0OY]
意味わからん言葉遊び思い付いたわ

⏰:11/04/08 05:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#666 [◆sakura/0OY]
やばいwwwwwwwwwwww
病気だわwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/04/11 06:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#667 [◆sakura/0OY]
とまんねwwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwww

⏰:11/04/11 06:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#668 [かいるん]
ゲ板民なんて基本的に病気だろwww

⏰:11/04/13 02:59 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#669 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
失礼な(笑

⏰:11/04/13 04:24 📱:H001 🆔:☆☆☆


#670 [かいるん]
違うと申すか?



いやー、昨日16時半に起きたから普通に眠れんかったわ…


車洗ってくるかにー

⏰:11/04/13 05:21 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#671 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
きすけだけだ

⏰:11/04/13 05:22 📱:H001 🆔:☆☆☆


#672 [かいるん]
変な時間に起きてるんだなぁ


自分棚にあげんなww^p^?

⏰:11/04/13 05:33 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#673 [◆sakura/0OY]
こうへいは間違いなく病気だわ

⏰:11/04/15 05:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#674 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)黙れ貴様らw

⏰:11/04/15 15:31 📱:H001 🆔:☆☆☆


#675 [◆sakura/0OY]
よお変人!

⏰:11/04/16 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#676 [◆sakura/0OY]
最近エロゲとpypyしかしてないという

⏰:11/04/18 05:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#677 [◆sakura/0OY]
そういえば豚に対して免疫が出来てきたようで楽になりました

⏰:11/04/18 05:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#678 [◆sakura/0OY]
まぁちょっとだけどなー

⏰:11/04/18 05:40 📱:S003 🆔:☆☆☆


#679 [◆sakura/0OY]
つか俺耳悪いよな確実に

⏰:11/04/18 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#680 [◆sakura/0OY]
毎日ヘッドホン
しかも音量高めだもんな

悪くならないはずがない

⏰:11/04/18 05:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#681 [◆sakura/0OY]
視覚聴覚は悪い

味覚嗅覚触覚は知らんけど


つか五感ってこれであってたか?

⏰:11/04/18 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#682 [◆sakura/0OY]
味覚危ういんじゃないだろうか

⏰:11/04/18 05:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#683 [◆sakura/0OY]
大まかな味わかればいいよな

⏰:11/04/18 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#684 [◆sakura/0OY]
第六感は弱いです!

⏰:11/04/18 06:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#685 [◆sakura/0OY]
目が悪いと反射神経悪いんだよね?確か

⏰:11/04/18 06:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#686 [◆sakura/0OY]
ん違うわ
動体視力だわwww

⏰:11/04/18 06:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#687 [◆sakura/0OY]
まぁどっちも悪いから大丈夫だうん

⏰:11/04/18 06:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#688 [◆sakura/0OY]
リトバスってやるべき?

⏰:11/04/18 06:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#689 [◆sakura/0OY]
しかし返答は返ってこない

何故ならここは
俺のスレだからだ………

⏰:11/04/18 06:17 📱:S003 🆔:☆☆☆


#690 [◆sakura/0OY]
9割独り言な気がするわ

⏰:11/04/18 06:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#691 [◆sakura/0OY]
おうおう寂しい奴だな俺

⏰:11/04/18 06:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#692 [◆sakura/0OY]
百代と一子と京ルート終わったぞー
まじこいはゆっくりペースだぞー

⏰:11/04/19 04:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#693 [◆sakura/0OY]
武士が熱いわ
きただにひろし流石やで……
熱い曲は使われたアニメ&ゲームやると更に熱くなるな

⏰:11/04/19 05:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#694 [◆sakura/0OY]
と言うわけで僕は百代ルートを今のところ押します

⏰:11/04/19 05:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#695 [◆sakura/0OY]
今日と明日でまじこいけりをつける……!

⏰:11/04/19 05:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#696 [◆sakura/0OY]
しかしねむいの

⏰:11/04/19 05:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#697 [◆sakura/0OY]
変に寝れんのだあばば

⏰:11/04/19 05:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#698 [◆sakura/0OY]
夜寝ろと言われても
まず朝起きれないし
昼寝も耐えられない

⏰:11/04/19 05:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#699 [◆sakura/0OY]
夜=16〜20時
朝=3時
昼寝=7〜13時(内3時間)

⏰:11/04/19 05:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#700 [匿名さん]
7
0
0

⏰:11/04/20 01:44 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#701 [◆sakura/0OY]
ねむーい

⏰:11/04/21 04:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194