のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#604 [◆sakura/0OY]
64かな

⏰:11/03/19 22:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#605 [◆sakura/0OY]
ジャンプ買いに行かないと
確か今日発売だったはず

⏰:11/03/19 22:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#606 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
超盛り系アニメたしかにおもしろそう!

あとなつかしいひだまりもこの際ちゃんと見ようかな!

とりあえずきすけオススメ系魔まマ終わったらみるわm9(´д`)9m

⏰:11/03/20 05:45 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#607 [◆sakura/0OY]
マジ誰だよ放浪息子面白くないって言った奴めっちゃ面白いだろ

俺の中ではとらドラ!クラスだぞこれ

⏰:11/03/23 03:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#608 [◆sakura/0OY]
ただ誰にもすすめれない
俺の中だけでキテる

⏰:11/03/23 05:26 📱:S003 🆔:☆☆☆


#609 [はげぃ◆Hage.27qs2]
シリアス笑いロボ系でフルメタはよm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/23 08:33 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#610 [◆sakura/0OY]
ノイタミナって日陰者だね……

⏰:11/03/23 17:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#611 [◆sakura/0OY]
フルメタはガチだな!

⏰:11/03/23 17:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#612 [◆sakura/0OY]
放浪息子一冊も置いてない……

⏰:11/03/23 17:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#613 [◆BASARAoAGk]
放浪息子は面白くなくはない(´ノд`)
ただイライラする!爆

フラクタルも普通に面白いと思うんだが、評判は悪い…何故だ!

まぁ個人的にノイタミナのアニメに外れなし/^O^\

⏰:11/03/23 17:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194