のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#612 [◆sakura/0OY]
放浪息子一冊も置いてない……

⏰:11/03/23 17:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#613 [◆BASARAoAGk]
放浪息子は面白くなくはない(´ノд`)
ただイライラする!爆

フラクタルも普通に面白いと思うんだが、評判は悪い…何故だ!

まぁ個人的にノイタミナのアニメに外れなし/^O^\

⏰:11/03/23 17:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#614 [◆sakura/0OY]
放浪息子は寧ろ安心するんだけどな俺wwwwww

フラクタルも気になってる!

⏰:11/03/24 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#615 [◆sakura/0OY]
嘘と冗談と秘密をちゃんと理解しましょう

⏰:11/03/24 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#616 [◆sakura/0OY]
ん―まどマギさー
そんな良いだろうか
10年に一回の名作って……

⏰:11/03/24 06:07 📱:S003 🆔:☆☆☆


#617 [◆sakura/0OY]
一年に一個は名作あると思います!

⏰:11/03/24 06:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#618 [◆sakura/0OY]
二週間積んでついに
ゴールデンタイム読んでるけど

やっぱ疲れるなこれ

⏰:11/03/24 07:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#619 [◆sakura/0OY]
竹宮ゆゆこのヒロイン像はぶっ壊れてるな普通の方向で

⏰:11/03/24 07:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#620 [◆sakura/0OY]
今でも思春期だな俺!

⏰:11/03/24 08:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#621 [◆BASARAoAGk]
まぁ雰囲気は好きだけど、イライラするってもあの思春期独特の悩み方とかうじうじしてるとことかに…ねw
何気に毎週の楽しみやで/^O^\

フラクタルお勧め(´ノд`)ネッサ可愛いで

⏰:11/03/25 00:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194