のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#615 [◆sakura/0OY]
嘘と冗談と秘密をちゃんと理解しましょう
:11/03/24 05:48
:S003
:☆☆☆
#616 [◆sakura/0OY]
ん―まどマギさー
そんな良いだろうか
10年に一回の名作って……
:11/03/24 06:07
:S003
:☆☆☆
#617 [◆sakura/0OY]
一年に一個は名作あると思います!
:11/03/24 06:19
:S003
:☆☆☆
#618 [◆sakura/0OY]
二週間積んでついに
ゴールデンタイム読んでるけど
やっぱ疲れるなこれ
:11/03/24 07:35
:S003
:☆☆☆
#619 [◆sakura/0OY]
竹宮ゆゆこのヒロイン像はぶっ壊れてるな普通の方向で
:11/03/24 07:37
:S003
:☆☆☆
#620 [◆sakura/0OY]
今でも思春期だな俺!
:11/03/24 08:04
:S003
:☆☆☆
#621 [◆BASARAoAGk]
まぁ雰囲気は好きだけど、イライラするってもあの思春期独特の悩み方とかうじうじしてるとことかに…ねw
何気に毎週の楽しみやで/^O^\
フラクタルお勧め(´ノд`)ネッサ可愛いで
:11/03/25 00:50
:PC
:☆☆☆
#622 [◆sakura/0OY]
まぁわからなくもないwww
フラクタルチェックしてみるわ!
:11/03/26 04:41
:S003
:☆☆☆
#623 [◆sakura/0OY]
またラノベ読みました
今のところ
みーまー≧オブジェクト>神様のメモ帳>とある≧エアリエル>とらドラ!≧ゴールデンタイム>俺の妹>>>>デュラララ
って所だなー
正直とあるから俺の妹までは
同位くらいだけどねー
:11/03/26 05:02
:S003
:☆☆☆
#624 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
死に神のバラッドと狂乱家族読もうか
中学生の時に読んだ記憶が
:11/03/26 09:09
:P01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194