のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#643 [◆BASARAoAGk]
余裕で予約できたw
ついでに収納BOXも予約したった/^O^\
スパロボZ破壊篇発売まであと少しだぜ(^ω^)
:11/04/01 19:40
:PC
:☆☆☆
#644 [◆MMoj9nnl6g]
予約オメ!
Z14日だっけかー
:11/04/01 19:54
:PC
:☆☆☆
#645 [◆wRVhCbGkW6]
いっつもみするんだけど・・・
:11/04/01 19:55
:PC
:☆☆☆
#646 [◆sakura/0OY]
セツコちゃん今回幸せになってほしいお・・・
:11/04/01 19:56
:PC
:☆☆☆
#647 [◆sakura/0OY]
ってか主人公は一緒なのかそこまで調べてないな
:11/04/01 19:57
:PC
:☆☆☆
#648 [◆sakura/0OY]
ちゃうやんけwwwwwwwwwww
:11/04/01 19:57
:PC
:☆☆☆
#649 [◆sakura/0OY]
主人公うえだゆうじさん!
ビリー・ビー・ブラック!
:11/04/01 19:58
:PC
:☆☆☆
#650 [◆sakura/0OY]
あとなんだっけロボットであったよな
:11/04/01 19:58
:PC
:☆☆☆
#651 [◆sakura/0OY]
アキトだな
:11/04/01 19:59
:PC
:☆☆☆
#652 [◆sakura/0OY]
セツコあれで終わりなんかな・・・
出てくるかなー
第二次出てこなくても
第三次ででてきてほしいお・・・
あれで終わりは悲しすぎるっていうか
シュロウガがあれなんだからさ
マサキを出そうぜ新しい話でさ
:11/04/01 20:01
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194