のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#652 [◆sakura/0OY]
セツコあれで終わりなんかな・・・
出てくるかなー
第二次出てこなくても
第三次ででてきてほしいお・・・
あれで終わりは悲しすぎるっていうか
シュロウガがあれなんだからさ
マサキを出そうぜ新しい話でさ
:11/04/01 20:01
:PC
:☆☆☆
#653 [◆BASARAoAGk]
マジ全ての俺におめでとう!
Amazonの強みは予約商品を発送までにキャンセルできるってとこやね(´ノд`)
ま、とりあえずZに言いたいのは、何だかんだ最初やらずに第二次行ってごめんなさいって事だな(´_>`)いつかやるから堪忍やで
:11/04/01 20:02
:PC
:☆☆☆
#654 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
(´-ω-`)ジーン様ごめんよ
靴の期限切れてた
買って返しますんでどうか
:11/04/04 12:53
:P07A3
:☆☆☆
#655 [◆CaIBBMKmA2]
ばさらん
Zやればいいよ!
結構面白いよ!
かいるん
俺のじゃないから
別にいらない!だって
:11/04/06 16:54
:PC
:☆☆☆
#656 [◆sakura/0OY]
いつも間違える
:11/04/06 16:54
:PC
:☆☆☆
#657 [◆BASARAoAGk]
とりあえず二次Z終わったらZやるわ(`・ω・´)爆
:11/04/06 19:00
:PC
:☆☆☆
#658 [◆sakura/0OY]
突っ込み入れたいけど
俺もαは2→1→外伝→3
だったからな何も言えんわ!
:11/04/07 05:25
:S003
:☆☆☆
#659 [◆sakura/0OY]
ミルミクス美味しいよ
:11/04/07 06:20
:S003
:☆☆☆
#660 [◆sakura/0OY]
ロボットはいいなぁ
:11/04/07 10:15
:S003
:☆☆☆
#661 [◆sakura/0OY]
ZまでにOOとラガンは見ないとな
って思って公言したからしないな
:11/04/07 10:16
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194