のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#774 [きすけ◆sakura/0OY]
おーかいるんいきてたかー

⏰:11/09/29 05:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#775 [きすけ◆sakura/0OY]
昼のパート始めます
部署何処になるかどきどき

⏰:11/09/29 05:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#776 [きすけ◆sakura/0OY]
まぁまだ面接行ってないんだけどねぇ

⏰:11/09/29 05:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#777 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)のじって誰?

⏰:11/09/29 09:42 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#778 [きすけ◆sakura/0OY]
俺だよ!

⏰:11/09/29 12:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#779 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ほうほう…がってん!

⏰:11/09/29 18:10 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#780 [かいるん]
復帰したよー

⏰:11/09/29 18:23 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#781 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)おかえりー

⏰:11/09/29 22:11 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#782 [かいるん]
今エンドレスワルツ特別篇見たんだけど、ドロシー嬢素敵過ぎwww

⏰:11/09/30 02:00 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#783 [きすけ◆sakura/0OY]
ドロシーの顔がキツイイメージしかない
どんなキャラだったか……

色んなガンダムまた見たいなぁ

⏰:11/09/30 03:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194