のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#782 [かいるん]
今エンドレスワルツ特別篇見たんだけど、ドロシー嬢素敵過ぎwww

⏰:11/09/30 02:00 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#783 [きすけ◆sakura/0OY]
ドロシーの顔がキツイイメージしかない
どんなキャラだったか……

色んなガンダムまた見たいなぁ

⏰:11/09/30 03:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#784 [亜子たんだお◆AKO/ORGcu6]
まゆげがぬーべーだった記憶しかない

⏰:11/10/01 01:28 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#785 [きすけ◆sakura/0OY]
言われてみればそうだったような

⏰:11/10/01 05:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#786 [きすけ◆sakura/0OY]
入間人間の本半分読んだぜ、いえー
電青と六百六十よむきしねー
ぼっちーズ読みたいけどたけー

⏰:11/10/01 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#787 [きすけ◆sakura/0OY]
さて何読むかな

小学舘だかから出てる
ミステリーなんたらと放課後なんたら
ちょい気になるんだよね

有川浩も読みたい
県庁おもてなし課だったか

古典部か小市民でりゃ考える必要ないんだぞーばかー

⏰:11/10/01 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#788 [きすけ◆sakura/0OY]
いやほんとどうするよ!

あ、西尾維新読めばいいんだ
友達に借りるか

⏰:11/10/01 05:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#789 [きすけ◆sakura/0OY]
恋物語で終わりらしいけど
全巻新品で16000円ってどうよwwwwww

まぁ余裕で買いますけどねてへ

⏰:11/10/01 05:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#790 [きすけ◆sakura/0OY]
つっかドロシーって
何してたっけ なんも思い出せん

⏰:11/10/01 06:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#791 [きすけ◆sakura/0OY]
歯と気管の病院行こうと思う
2件も行ったら金飛ぶよなぁ

⏰:11/10/03 15:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194