のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#854 [きすけ◆sakura/0OY]
それもさじ加減が難しいのだろうけど
KYなんて言葉がある理由だな
:11/10/15 05:39
:S003
:☆☆☆
#855 [きすけ◆sakura/0OY]
うむ。俺には無理だなwwwwww
:11/10/15 05:40
:S003
:☆☆☆
#856 [きすけ◆sakura/0OY]
後最低3年は不必要だろうから
今から考える必要ないか
:11/10/15 05:44
:S003
:☆☆☆
#857 [きすけ◆sakura/0OY]
あぁ………
俺は気づいてしまった
これじゃギャップ萌えが
難しくなるじゃないか!
いつもはいじめっこなのに
怪我とかしたときに使えよ…的な!
人目が無いと優しいみたいな!
くそう!これじゃダメだ……
俺はこのギャップ萌えが見たいのに!!1
:11/10/15 05:55
:S003
:☆☆☆
#858 [きすけ◆sakura/0OY]
このギャップ萌えを故意にやるのは
リスクが高いものな……
ツンデレに行くよな普通
いや、ツンデレもいいな
ゲヘ
:11/10/15 05:58
:S003
:☆☆☆
#859 [きすけ◆sakura/0OY]
悩み所過ぎるぞ……
天秤を傾けれない
くそ!くそ!
:11/10/15 05:59
:S003
:☆☆☆
#860 [きすけ◆sakura/0OY]
仕方がない
ツンデレもギャップ萌えも
天然物に期待するしかないな……
別のを考えよう
:11/10/15 06:04
:S003
:☆☆☆
#861 [きすけ◆sakura/0OY]
つか下痢なんだけど
10時間以上寝たら
確実になるんだけどなんで
:11/10/15 06:05
:S003
:☆☆☆
#862 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)きすけさんから
フレッシュ感を感じないww
なんでだろうwwww
:11/10/15 23:06
:P02B
:☆☆☆
#863 [きすけ◆sakura/0OY]
僕ゴミ人間ですぅ><
:11/10/16 20:25
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194