のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#855 [きすけ◆sakura/0OY]
うむ。俺には無理だなwwwwww

⏰:11/10/15 05:40 📱:S003 🆔:☆☆☆


#856 [きすけ◆sakura/0OY]
後最低3年は不必要だろうから
今から考える必要ないか

⏰:11/10/15 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#857 [きすけ◆sakura/0OY]
あぁ………
俺は気づいてしまった

これじゃギャップ萌えが
難しくなるじゃないか!

いつもはいじめっこなのに
怪我とかしたときに使えよ…的な!
人目が無いと優しいみたいな!

くそう!これじゃダメだ……
俺はこのギャップ萌えが見たいのに!!1

⏰:11/10/15 05:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#858 [きすけ◆sakura/0OY]
このギャップ萌えを故意にやるのは
リスクが高いものな……
ツンデレに行くよな普通

いや、ツンデレもいいな
ゲヘ

⏰:11/10/15 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#859 [きすけ◆sakura/0OY]
悩み所過ぎるぞ……
天秤を傾けれない

くそ!くそ!

⏰:11/10/15 05:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#860 [きすけ◆sakura/0OY]
仕方がない
ツンデレもギャップ萌えも
天然物に期待するしかないな……

別のを考えよう

⏰:11/10/15 06:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#861 [きすけ◆sakura/0OY]
つか下痢なんだけど
10時間以上寝たら
確実になるんだけどなんで

⏰:11/10/15 06:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#862 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)きすけさんから
フレッシュ感を感じないww
なんでだろうwwww

⏰:11/10/15 23:06 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#863 [きすけ◆sakura/0OY]
僕ゴミ人間ですぅ><

⏰:11/10/16 20:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#864 [あろう]
ゴミな人間なんていないよ。世界にいる人間皆くそ虫さ。そして人類皆兄弟じゃないか、がんばろーぜ!あみーご!!!!

環境破壊っていうのはな、人間が樹木を伐採する、森林が減る、二酸化炭素が増える、酸素が減る、人間息できない、そして死ぬ。

環境破壊っていうのはな、人間が息をする、二酸化炭素が増える、森林無い、人間息できない、そして死ぬ。

環境破壊っていうのはな、人間がゴミ捨てる、排気がスー、森林が減る、人間息できない、そして死ぬ。

環境破壊っていうのはな、人間が死ぬ、子孫残せない、そして絶滅。

結局人間が死ぬという悪循環。

みんなわかったかな?

⏰:11/10/16 20:46 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194