のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#858 [きすけ◆sakura/0OY]
このギャップ萌えを故意にやるのは
リスクが高いものな……
ツンデレに行くよな普通

いや、ツンデレもいいな
ゲヘ

⏰:11/10/15 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#859 [きすけ◆sakura/0OY]
悩み所過ぎるぞ……
天秤を傾けれない

くそ!くそ!

⏰:11/10/15 05:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#860 [きすけ◆sakura/0OY]
仕方がない
ツンデレもギャップ萌えも
天然物に期待するしかないな……

別のを考えよう

⏰:11/10/15 06:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#861 [きすけ◆sakura/0OY]
つか下痢なんだけど
10時間以上寝たら
確実になるんだけどなんで

⏰:11/10/15 06:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#862 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)きすけさんから
フレッシュ感を感じないww
なんでだろうwwww

⏰:11/10/15 23:06 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#863 [きすけ◆sakura/0OY]
僕ゴミ人間ですぅ><

⏰:11/10/16 20:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#864 [あろう]
ゴミな人間なんていないよ。世界にいる人間皆くそ虫さ。そして人類皆兄弟じゃないか、がんばろーぜ!あみーご!!!!

環境破壊っていうのはな、人間が樹木を伐採する、森林が減る、二酸化炭素が増える、酸素が減る、人間息できない、そして死ぬ。

環境破壊っていうのはな、人間が息をする、二酸化炭素が増える、森林無い、人間息できない、そして死ぬ。

環境破壊っていうのはな、人間がゴミ捨てる、排気がスー、森林が減る、人間息できない、そして死ぬ。

環境破壊っていうのはな、人間が死ぬ、子孫残せない、そして絶滅。

結局人間が死ぬという悪循環。

みんなわかったかな?

⏰:11/10/16 20:46 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#865 [きすけ◆sakura/0OY]
お、おう
取り敢えずはじめまして?

⏰:11/10/17 06:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#866 [あろう]
きすけ君

あれ初めましてだったっけ(´・ω・`)?じゃぁ一応はじめまして。
たまに来るんでよろしくです!!!

⏰:11/10/17 13:06 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#867 [きすけ]
覚えてる限りじゃ無い!!

おう、このスレ来ても
特に何も無いけどな!!
なんたって俺が頭の中で考えたことの
途中途中を抜き出して独り言してるだけだし!!
まぁ気になったらレスしてくれてもいいよ!!

⏰:11/10/18 06:48 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194