のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#872 [きすけ]
はい。
11月4〜5日(予定)にオフします。
来れる人は気分が乗らなくても来て下さい
切実です
:11/10/21 01:19
:PC/0
:☆☆☆
#873 [きすけ]
ドラマは面倒だわ…
映像コンテンツは今しんどい!!
:11/10/21 01:22
:PC/0
:☆☆☆
#874 [きすけ]
ブレッジュ感ってのは
なんというか
靴に水が入ってぶじゅぶじゅしてるってのを考えてたんだけど、それってじゅぶじゅぶとかずぶずぶじゃねって思って、それから色々考えてたらりんごを握力で潰すのがブレッジュ感!!ってなったんだけど俺そんな握力ないから、髪の毛油いっぱいですげー不潔なオタクって事になった
:11/10/21 01:25
:PC/0
:☆☆☆
#875 [ミスプーギー・琥珀]
きすけっぴ
´・ω・`)11月かぁ...
お財布厳しいわ...
:11/10/21 22:25
:P02B
:☆☆☆
#876 [きすけ◆sakura/0OY]
残念な気持ちになって損したね!
11月のオフは来年になったよ!
:11/10/22 05:13
:S003
:☆☆☆
#877 [きすけ◆sakura/0OY]
あぁそういえば
嫌いと苦手は別
嫌いは軽い苦手は重い
:11/10/22 05:18
:S003
:☆☆☆
#878 [きすけ◆sakura/0OY]
最低だわ
:11/10/22 05:48
:S003
:☆☆☆
#879 [きすけ◆sakura/0OY]
なんか面倒だな
無性にぶった切りたくなったな
そして苦手は嫌いになりましたとさ
ちゃんちゃん
:11/10/22 05:51
:S003
:☆☆☆
#880 [きすけ◆sakura/0OY]
トイレで出産って
気合い入ってるなぁ
:11/10/22 05:54
:S003
:☆☆☆
#881 [きすけ◆sakura/0OY]
にゅふって笑い方いい
:11/10/22 06:50
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194