のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#875 [ミスプーギー・琥珀]
きすけっぴ
´・ω・`)11月かぁ...
お財布厳しいわ...
:11/10/21 22:25
:P02B
:☆☆☆
#876 [きすけ◆sakura/0OY]
残念な気持ちになって損したね!
11月のオフは来年になったよ!
:11/10/22 05:13
:S003
:☆☆☆
#877 [きすけ◆sakura/0OY]
あぁそういえば
嫌いと苦手は別
嫌いは軽い苦手は重い
:11/10/22 05:18
:S003
:☆☆☆
#878 [きすけ◆sakura/0OY]
最低だわ
:11/10/22 05:48
:S003
:☆☆☆
#879 [きすけ◆sakura/0OY]
なんか面倒だな
無性にぶった切りたくなったな
そして苦手は嫌いになりましたとさ
ちゃんちゃん
:11/10/22 05:51
:S003
:☆☆☆
#880 [きすけ◆sakura/0OY]
トイレで出産って
気合い入ってるなぁ
:11/10/22 05:54
:S003
:☆☆☆
#881 [きすけ◆sakura/0OY]
にゅふって笑い方いい
:11/10/22 06:50
:S003
:☆☆☆
#882 [きすけ◆sakura/0OY]
弁当屋のバイト先行ったら
『あら?明日になったの連絡行ってなかった?』
って言われました
:11/10/22 07:06
:S003
:☆☆☆
#883 [アーサー]
のじ
ざまぁw
:11/10/22 07:28
:F06B
:☆☆☆
#884 [ミスプーギー・琥珀]
きすてたん
´・ω・`)この行き場のなくなった残念な気持ち
どーしたら?ww
:11/10/22 08:28
:P02B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194