のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#970 [あろう]
琥珀たそ
それどこの国のスーパー!?www
:11/10/25 23:46
:F01C
:☆☆☆
#971 [ミスプーギー・琥珀]
いやww
にっぽん国ですけどww
山梨だった気がする
:11/10/25 23:48
:P02B
:☆☆☆
#972 [ミスプーギー・琥珀]
黒い皮で白い脂肪層があったな...
´・ω・`)何回も見直してもラベルにはイルカって書いてあったよww
:11/10/25 23:50
:P02B
:☆☆☆
#973 [あろう]
山梨って…海もないのに(´・ω・`;)
北の海の人々は食べそうな気がする。
琥珀ちゃんレッツチャレンジ!!
:11/10/25 23:52
:F01C
:☆☆☆
#974 [ミスプーギー・琥珀]
次...角切りイルカに出会ったら即買いだと思うww
癒しを食べる
なんて
なかなかできることじゃないからねww
:11/10/25 23:56
:P02B
:☆☆☆
#975 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcのとこ
面白い食べ物ない?
:11/10/25 23:57
:P02B
:☆☆☆
#976 [あろう]
よくよく考えてみたら
あんまりうまそうじゃないwww
虫ならよく食うけど(´・ω・`)むしゃむしゃ
:11/10/25 23:59
:F01C
:☆☆☆
#977 [あろう]
琥珀先生
虫くうよ。むしゃむしゃ
これまぢでゲソ
:11/10/26 00:00
:F01C
:☆☆☆
#978 [ミスプーギー・琥珀]
なんにせよ...
食べてみなくちゃわかんないからねぇww
え...虫?
イナゴとか?
蜂の子とか?
:11/10/26 00:02
:P02B
:☆☆☆
#979 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)もしや...
:11/10/26 00:03
:P02B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194