のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#975 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcのとこ
面白い食べ物ない?

⏰:11/10/25 23:57 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#976 [あろう]
よくよく考えてみたら
あんまりうまそうじゃないwww

虫ならよく食うけど(´・ω・`)むしゃむしゃ

⏰:11/10/25 23:59 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#977 [あろう]
琥珀先生

虫くうよ。むしゃむしゃ

これまぢでゲソ

⏰:11/10/26 00:00 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#978 [ミスプーギー・琥珀]
なんにせよ...
食べてみなくちゃわかんないからねぇww

え...虫?
イナゴとか?
蜂の子とか?

⏰:11/10/26 00:02 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#979 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)もしや...

⏰:11/10/26 00:03 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#980 [あろう]
そうだけど…イルカわ…


お!よくわかったじゃんwww
それに、あと、ざざむし!

⏰:11/10/26 00:04 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#981 [あろう]
>>929

´・ω・`)もやし...

⏰:11/10/26 00:05 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#982 [ミスプーギー・琥珀]
青森県は鮫食べるらしーよ!!
食文化の違いって奴よねb


´・ω・`)あろうc長野県民なの?

⏰:11/10/26 00:09 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#983 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)......

⏰:11/10/26 00:10 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#984 [あろう]
鮫ってよめたぜ!

´・ω・`)...なぜわかったのだ?;

⏰:11/10/26 00:11 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194