のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#989 [ミスプーギー・琥珀]
うんww

狭いwwww
そして...
長野=ヲタク県だわww

⏰:11/10/26 00:26 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#990 [あろう]
ヲタするくらいしかなにもすることないもんwww


方言そんなキツくないけど使わないようにしてたのにwwwばれたwww

⏰:11/10/26 00:29 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#991 [ミスプーギー・琥珀]
まったくww
だから...
ファミマのマクロスクジ即日完売になるんだぉww


虫食べるで
すぐわかるよwwww

⏰:11/10/26 00:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#992 [あろう]
ここ県民多いのかぬ(´・ω・`;)?

⏰:11/10/26 00:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#993 [あろう]
マクロスくじすらやってなかったよwww

てことは南信か?深くは聞かないが。

⏰:11/10/26 00:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#994 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いや

同胞は始めてww

⏰:11/10/26 00:40 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#995 [ミスプーギー・琥珀]
来年...
マクロスF一番クジプレミアムが来ますよー一回800円ww


´・ω・`)中部!
あろうcは?

⏰:11/10/26 00:42 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#996 [あろう]
この調子で1000とったろwww

思い返せば、琥珀たんと田舎だよと言い合ってた、気付けば同郷でしたwww

⏰:11/10/26 00:44 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#997 [あろう]
うわ!それぜったいやる!一番くじやったことないよ!ちっと高いが…


中部とか…またそれも一緒じゃまいかwwwwwwwww

⏰:11/10/26 00:45 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#998 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)長野は田舎で意見一致だぬwwww

⏰:11/10/26 00:48 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194