のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#993 [あろう]
マクロスくじすらやってなかったよwww
てことは南信か?深くは聞かないが。
:11/10/26 00:37
:F01C
:☆☆☆
#994 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いや
同胞は始めてww
:11/10/26 00:40
:P02B
:☆☆☆
#995 [ミスプーギー・琥珀]
来年...
マクロスF一番クジプレミアムが来ますよー一回800円ww
´・ω・`)中部!
あろうcは?
:11/10/26 00:42
:P02B
:☆☆☆
#996 [あろう]
この調子で1000とったろwww
思い返せば、琥珀たんと田舎だよと言い合ってた、気付けば同郷でしたwww
:11/10/26 00:44
:F01C
:☆☆☆
#997 [あろう]
うわ!それぜったいやる!一番くじやったことないよ!ちっと高いが…
中部とか…またそれも一緒じゃまいかwwwwwwwww
:11/10/26 00:45
:F01C
:☆☆☆
#998 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)長野は田舎で意見一致だぬwwww
:11/10/26 00:48
:P02B
:☆☆☆
#999 [ミスプーギー・琥珀]
きすけっぴ
:11/10/26 00:48
:P02B
:☆☆☆
#1000 [ミスプーギー・琥珀]
次板...
待ってるでー
*´ω`)b
:11/10/26 00:49
:P02B
:☆☆☆
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:11/10/26 00:49
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194