ロマサガ3始めました2
最新 最初 全 
#11 [春日◆NuE...Oewk]
コツって程ぢゃない
けど回復怠らなければ
結構ごり押しで勝てた
(*´д`)y-゚゚゚
シャッタースタッフは惜しまず
使った方がいいな
(*´д`)y-゚゚゚
:09/10/16 15:34
:N01A
:cEzEcH4Q
#12 [ロマサガ]
シャッタースタッフってどで売ってますか?
:09/10/16 20:55
:D903i
:3qUpVkrQ
#13 [春日◆NuE...Oewk]
シャッタースタッフは技で
全体を回復出来ますが
使うと武器が壊れます
(*´д`)y-゚゚゚
:09/10/16 21:09
:N01A
:cEzEcH4Q
#14 [ロマサガ]
シャッタースタッフがどこにあるか教えてください!
:09/10/16 21:39
:D903i
:3qUpVkrQ
#15 [スラム]
スライム無限増殖で一週間ほっといたら剣レベルが48までいった!
:09/10/16 21:55
:SH905i
:g3/.HSm6
#16 [春日◆NuE...Oewk]
確か杖の技で最初から
使えるから見たらわかる
から自分で調べて?
:09/10/16 22:16
:N01A
:cEzEcH4Q
#17 [おれのそら]
1人旅をしているとカウンターのありがたさが分かる…
:09/10/17 15:04
:W53H
:rEQUn.Ro
#18 [ロマサガ]
腐海の廃墟のボスみたいなのを倒したんだけど出口が分からなくなりました!何かあるんですか?普通に出れないんやけど!
:09/10/21 23:06
:D903i
:W2fNm6kw
#19 [匿名さん]
何も無いから来た道を戻れば出られるよ
:09/10/22 11:05
:W63H
:BTlMX1Qk
#20 [ロマサガ]
クリアーしたつもりなんやけどゾウのイベントが進まないです?まだ腐海にもザコテキがいてます!なぜ?
:09/10/22 23:07
:D903i
:.GgPhueo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194