ロマサガ3始めました2
最新 最初 全 
#1 [春日◆NuE...Oewk]
何時の間にやら
終わってたから第2弾
いっちゃいましょう
(*´д`)y-゚゚゚
ではではスタート
゙/\__/\゙
゙/ノ ヽ \゙
゙|〇 〇|||゙
゙| ┏━━┓ |||゙
゙\_┃ ┃__/゙
┗━━┛)゙
゙/<゙
:09/10/10 23:14
:N01A
:ULjLP5Wg
#2 [匿名さん]
カタリナ
歳星
得意武器 素手
で一人旅やってみます。
味方が強制的にパーティーに入るイベントなどわLPを0にします。
:09/10/12 16:16
:W53H
:/LqdZGcw
#3 [匿名さん]
これスーファミ?
:09/10/12 17:11
:SH02A
:01PFHwJc
#4 [ひとり魔貴族]
スーファミですよ。
:09/10/12 17:12
:P905i
:zSDo6UgM
#5 [匿名さん]
ロマサガ3ゎ1人旅めんどいな…
敵レベルもそうだけど即死技が少なすぎる…
:09/10/13 15:22
:W53H
:cvHteogA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194