ロマサガ3始めました2
最新 最初 全 
#6 [ロマサガ]
黄京って最後?ボスの倒すコツ教えてください!今は打撃のみでしてます!アドバイス下さい!
:09/10/16 01:11
:D903i
:3qUpVkrQ
#7 [春日◆NuE...Oewk]
黄京は最後っちゃ
最後だけどまだ先は
あるよ(´・ω・`)
ただ先に進むと
戻れなくなるから
もぉ1つデータ作る事を
おすすめします(^ω^)
アビスゲートは
四魔貴族の本体が
いるから全部倒すと
いくらかラスボスは
楽に勝てるかとヾ(゚∀。)ノ
:09/10/16 07:26
:N01A
:cEzEcH4Q
#8 [ロマサガ]
倒すコツとかありませんか?
:09/10/16 09:47
:D903i
:3qUpVkrQ
#9 [匿名さん]
2とどっちが難しい?
:09/10/16 11:20
:P10A
:8yoM5NZU
#10 [おれのそら]
2がやりがいある!!
一番わ1かな(笑)
:09/10/16 14:28
:W53H
:mSH/xF/6
#11 [春日◆NuE...Oewk]
コツって程ぢゃない
けど回復怠らなければ
結構ごり押しで勝てた
(*´д`)y-゚゚゚
シャッタースタッフは惜しまず
使った方がいいな
(*´д`)y-゚゚゚
:09/10/16 15:34
:N01A
:cEzEcH4Q
#12 [ロマサガ]
シャッタースタッフってどで売ってますか?
:09/10/16 20:55
:D903i
:3qUpVkrQ
#13 [春日◆NuE...Oewk]
シャッタースタッフは技で
全体を回復出来ますが
使うと武器が壊れます
(*´д`)y-゚゚゚
:09/10/16 21:09
:N01A
:cEzEcH4Q
#14 [ロマサガ]
シャッタースタッフがどこにあるか教えてください!
:09/10/16 21:39
:D903i
:3qUpVkrQ
#15 [スラム]
スライム無限増殖で一週間ほっといたら剣レベルが48までいった!
:09/10/16 21:55
:SH905i
:g3/.HSm6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194