(PS3・Xbox360)NARUTO疾風ナルティメットストーム2
最新 最初 🆕
#21 [匿名さん]
俺も教えてほしい。

⏰:10/10/22 19:37 📱:N01B 🆔:e0/FROnU


#22 [匿名さん]
角都に勝てない

⏰:10/10/22 22:27 📱:940N 🆔:PBd3.HZ.


#23 [匿名さん]
なんで外国の方が発売早いの??
外人さん羨ましい

⏰:10/10/22 23:45 📱:W43H 🆔:iuDYr5TE


#24 [匿名さん]
580000SPためればミナトでるって本当なのかな?

⏰:10/10/23 16:54 📱:N01B 🆔:2feTiAUM


#25 [匿名さん]
>>24そうらしいです。もう一つの出し方もあるらしいですけどそれは分からないです。

⏰:10/10/23 19:38 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#26 [匿名さん]
いまストーリークリアしたけど今回かなり良作!!

⏰:10/10/23 21:09 📱:SH001 🆔:oRLRn1og


#27 [匿名さん]
あと4人分空いてるし

キラービーとかどうやるんだー?

⏰:10/10/23 22:09 📱:940N 🆔:qyevTecU


#28 [匿名さん]
今作でどのキャラが強いと思います? 自分はネジが強いと思う、てか使いやすい

⏰:10/10/24 02:23 📱:PC 🆔:2IUMbAh.


#29 [ヒロアキ(´・ω・)◆5QFpZC8Zs6]
(´・ω・)アスマ強くない?いやまだ一回しか使ってないけど、てかマップ移動が地味にめんどい、ヒーローズかアクセルに×長押し?で高速移動あったじゃん、あんなん欲しかった

⏰:10/10/24 10:47 📱:P04B 🆔:KONzT51M


#30 [(シ・∀・ロ)]
デイダラ好き

⏰:10/10/24 11:10 📱:INFOBAR2 🆔:ryfWhnnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194