(PS3・Xbox360)NARUTO疾風ナルティメットストーム2
最新 最初 全 
#31 [匿名さん]
全キャラ使ってみた。強さの差はほとんどないと思う。
強いていうなら、ミナトかな。動きが見えん。
あとは覚醒で差が付く。八尾は反則的強さかも
:10/10/24 12:00
:F03A
:1JaGsEgk
#32 [匿名2]
600000pt位集めれば鉄拳からの刺客が…
:10/10/24 18:07
:SH01B
:LsONAI3k
#33 [匿名さん]
デイダラいいよね、てかオンライン螺旋祭りやな、連続でつかってくるからよけるの大変だよ
:10/10/24 21:49
:PC
:2IUMbAh.
#34 [匿名さん]
ゲームなのにちゃんと再現されてて感動だ
イタチの真実聞かされてるとこ泣けた。
長門と接触泣けた。
ナルトが里に戻って英雄扱い泣けた
:10/10/24 23:59
:SH01B
:QypFHMKg
#35 [匿名さん]
どこまでのストーリーが収録されてんの?PVだとナルトとサスケが戦ってる1シーンがあったけど
:10/10/25 03:27
:N906i
:dPcXVgfk
#36 [>>10]
これはかなり良作☆!!!!
:10/10/25 03:55
:SH01B
:hsL0XWWA
#37 [匿名さん]
早くやりたいなぁ♪(*´ω`*)
:10/10/25 10:15
:W43H
:lza2Ci3U
#38 [匿名2]
ミッションだるい
真珠あと二個たんない
:10/10/25 18:00
:SH01B
:NV3.QfdM
#39 [匿名さん]
:10/10/26 11:27
:SH03A
:5CxxxdGg
#40 [匿名さん]
雷影まであるよ

:10/10/26 12:24
:P02A
:Mxc2JjTY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194