(PS3・Xbox360)NARUTO疾風ナルティメットストーム2
最新 最初 全 
#44 [ナルティメット]
地来也豪傑物語までやったのですが、後々仙人モード使えるんですか?
ナルトの仙人モードとか!
それと仙人モード状態から勝負はじめられますか?
:10/10/26 23:16
:PC
:oPA15356
#45 [匿名さん]
ストーリーモードはナルトVSペインまで
ある条件満たすとサスケVS八尾の話も遊べる
ダンゾウは知らない
:10/10/26 23:33
:SH001
:OeUOvZYA
#46 [匿名2]
まじ変わり身ゲーだよ
連打機能つきコントローラー最強だな
:10/10/27 05:59
:SH01B
:GOAgMWrI
#47 [匿名さん]
仙人ナルトでますよ。
仙人ナルトで始められますし。
:10/10/28 08:14
:N01B
:MlMel9jE
#48 [匿名さん]
仙人ナルト使えるかどうかぐらい普通にわかるきがするが

:10/10/28 12:23
:P02A
:Qb5dgD2k
#49 [匿名さん]
いちいち同じキャラを別枠にするのいらない
:10/10/28 12:32
:L04A
:☆☆☆
#50 [匿名さん]
オンラインで皆強すぎ。
今24敗中・・・
:10/10/29 09:24
:N01B
:Lwx98F32
#51 [匿名さん]
これ楽しい?
:10/10/29 09:29
:P01A
:zQSJyhNs
#52 [ナルティメット]
全キャラだせたー
キラービーのストーリーどうやればでるんですか?
:10/10/29 12:28
:PC
:wjFfS/LA
#53 [匿名さん]
フリーバトルだとカリンとサスケのときだけカリンの反応違う かわいい
:10/10/30 01:52
:SH07B
:7afeP/7U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194