(PS3・Xbox360)NARUTO疾風ナルティメットストーム2
最新 最初 全 
#54 [匿名さん]
呪いの人形の依頼が最後の一歩手前にきたくらいに俺は鳥が手紙運んできて、それを綱手に見せたらストーリーになったけど…
:10/10/30 12:11
:N01B
:vVq8BI5I
#55 [ナルティメット]
呪いの人形も後三人で終わりですが、手紙もらってません(>_<)
:10/10/30 14:07
:PC
:waknm9n.
#56 [匿名さん]
仙人ナルトの八尾チートすぎw
:10/10/30 15:08
:SH001
:2yHVPnyI
#57 [匿名さん]
呪いの人形全部倒すと依頼してた奴が悪者になって一回いなくなるんで、そして手紙がきましたよ。
:10/10/30 15:10
:N01B
:vVq8BI5I
#58 [ナルティメット]
できました!全部やったら手紙もらえました!
ありがとうございます!
:10/10/30 17:02
:PC
:waknm9n.
#59 [匿名さん]
カカシが水遁・水龍弾の術使えないのが、ちと残念m(_ _)m
:10/10/31 00:48
:W61SH
:☆☆☆
#60 [名無し]
:10/10/31 06:32
:U1
:0q1XORhg
#61 [こくないのだれか]
今サスケvsおろちまる
:10/11/07 17:21
:P04B
:LHFQIyxI
#62 [こくないのだれか]
オンライン対戦で日本みたことないww
:10/11/08 01:17
:P04B
:n6MNQw3Q
#63 [匿名さん]
依頼の誓い花受けたいんだけど、サクラが何処にも居ない汗
誰か分かりませんか??
:10/11/08 11:52
:SH903i
:ebrY/HBQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194