P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#328 [琥珀]
*`ω´)大丈夫!

⏰:11/03/11 16:09 📱:P02B 🆔:ZdORGuRc


#329 [匿名さん]
こちら福島は
家が多数倒壊と崩れ余震いまだにあり
ホテル付近のビルやお店多数崩壊
ホテル大きなひび割れ
さっきまでホテルいたけどガラス等など全部割れました
一人埋もれてレスキュー

道路ひび割れ
多数木と電信柱と信号機倒れたよ

⏰:11/03/11 22:36 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#330 [匿名さん]
ちなみに水道やガス止まりまして


停電続く

⏰:11/03/11 22:38 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#331 [匿名さん]
本当にみてられないほどです



みんなは大丈夫かな
琥珀はあれから大丈夫?
ケガはしてないかい?

⏰:11/03/11 22:40 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#332 [アーサー]
ハヤテゎ?
ハヤテゎだいじょぶなんか?

⏰:11/03/11 22:55 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#333 [10ルピー◆Ruby///5Dk]
福島やばいのう!
ハヤテは大丈夫なんか(´_ゝ`)

あとハヤテ家のハムちゃんは………


横浜もガス使えない…

⏰:11/03/11 23:01 📱:N07B 🆔:qNoB8o5U


#334 [アーサー]
るび
マッピィゎ

⏰:11/03/11 23:06 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#335 [琥珀]
ウチは大丈夫
*`ω´)b

福島被害広がってるね
はやちゃん…
充分注意してなぁ

⏰:11/03/11 23:07 📱:P02B 🆔:ZdORGuRc


#336 [10ルピー◆Ruby///5Dk]
大丈夫みたいです(*´Å`*)

⏰:11/03/11 23:09 📱:N07B 🆔:qNoB8o5U


#337 [匿名さん]
ハヤテは大丈夫だよ
ガラスおちてちょっときったくらい

ハムチャンはね水かぶって震えてたけど保護したから大丈夫だよぉ


あたり真っ暗
コンビニもガラス割れてる

とりあえず避難用に色々買ってきたよ
周りの家は瓦や壁が崩れてるみたい

プレハブとかも半分崩れたみたい

⏰:11/03/11 23:12 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194