P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#338 [アーサー]
琥珀殿
よかった(´・ω・`)


るび
餓えて死ぬなよ(´・∀・`)

⏰:11/03/11 23:12 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#339 [アーサー]
>>337
はやてか?

⏰:11/03/11 23:13 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#340 [匿名さん]
余震は引き続き

⏰:11/03/11 23:14 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#341 [匿名さん]
そうそうハヤテだよ

⏰:11/03/11 23:15 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#342 [アーサー]
よかった(´;ω;`)

⏰:11/03/11 23:17 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#343 [匿名さん]
アーサやルビー大丈夫?

琥珀
千葉凄く爆発したみたいだね

⏰:11/03/11 23:22 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#344 [アーサー]
岡山ゎなんともないよ(´・ω・`)

⏰:11/03/11 23:25 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#345 []
ハヤテ無事だったか、良かった・・・
書きこみしてる皆も平気のようで安心した!
しかし津波の範囲がやばいな;


東北から四国にかけて日本海側が全部やん・・・

⏰:11/03/11 23:53 📱:PC 🆔:oNoxguTg


#346 [アーサー]

お前ゎだいじょぶなんか?

⏰:11/03/11 23:55 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#347 []
あーさ
俺の方は問題ない!ありがとう(^o^)神戸港付近やけど、波は高くないし
ただ、関東にある工場が大打撃受けたせいで、その分を取り戻す為に2週間くらい働きっぱなしになりそうだべw

⏰:11/03/12 00:09 📱:PC 🆔:Jl7/NvL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194