P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#346 [アーサー]
槍
お前ゎだいじょぶなんか?
:11/03/11 23:55
:F06B
:2qgW/efQ
#347 [槍]
あーさ
俺の方は問題ない!ありがとう(^o^)神戸港付近やけど、波は高くないし
ただ、関東にある工場が大打撃受けたせいで、その分を取り戻す為に2週間くらい働きっぱなしになりそうだべw
:11/03/12 00:09
:PC
:Jl7/NvL2
#348 [アーサー]
瀬戸内海ゎ波押し寄せるかな?
力凝縮してざっぱぁぁぁってこないかな?
:11/03/12 00:12
:F06B
:TkUiCwxM
#349 [槍]
岡山とか神戸までは来ないと思うけど、注意報は未だ消えんな・・・
:11/03/12 00:23
:PC
:Jl7/NvL2
#350 [アーサー]
心配すぎる・・・
:11/03/12 00:27
:F06B
:TkUiCwxM
#351 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
クラクションならしてるやつ腹立つなあ
:11/03/12 00:36
:SH903iTV
:GLzDy3rc
#352 [槍]
でも、とりあえず連絡した知り合いは全員無事で良かった
安心したから寝る
おやすみ〜(_^_)
連勤の悪夢を見そうだ
:11/03/12 00:54
:PC
:Jl7/NvL2
#353 [匿名さん]
余震はまだ続きますな

アーサ無事でよかった

やり大丈夫だよ二次災害にまきこまれてなかったから

やりも大変だ

:11/03/12 03:25
:SH07B
:QJbowfSI
#354 [匿名さん]
やり、おやすみ


そして
地震で亡くなった方々
ご冥福御祈りします
:11/03/12 03:27
:SH07B
:QJbowfSI
#355 [匿名さん]
ホテルもうダメかな

jpg 214KB
:11/03/12 03:29
:SH07B
:QJbowfSI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194