P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#346 [アーサー]

お前ゎだいじょぶなんか?

⏰:11/03/11 23:55 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#347 []
あーさ
俺の方は問題ない!ありがとう(^o^)神戸港付近やけど、波は高くないし
ただ、関東にある工場が大打撃受けたせいで、その分を取り戻す為に2週間くらい働きっぱなしになりそうだべw

⏰:11/03/12 00:09 📱:PC 🆔:Jl7/NvL2


#348 [アーサー]
瀬戸内海ゎ波押し寄せるかな?
力凝縮してざっぱぁぁぁってこないかな?

⏰:11/03/12 00:12 📱:F06B 🆔:TkUiCwxM


#349 []
岡山とか神戸までは来ないと思うけど、注意報は未だ消えんな・・・

⏰:11/03/12 00:23 📱:PC 🆔:Jl7/NvL2


#350 [アーサー]
心配すぎる・・・

⏰:11/03/12 00:27 📱:F06B 🆔:TkUiCwxM


#351 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
クラクションならしてるやつ腹立つなあ

⏰:11/03/12 00:36 📱:SH903iTV 🆔:GLzDy3rc


#352 []
でも、とりあえず連絡した知り合いは全員無事で良かった
安心したから寝る
おやすみ〜(_^_)

連勤の悪夢を見そうだ

⏰:11/03/12 00:54 📱:PC 🆔:Jl7/NvL2


#353 [匿名さん]
余震はまだ続きますな
アーサ無事でよかった

やり大丈夫だよ二次災害にまきこまれてなかったからやりも大変だ

⏰:11/03/12 03:25 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#354 [匿名さん]
やり、おやすみ

そして

地震で亡くなった方々
ご冥福御祈りします

⏰:11/03/12 03:27 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#355 [匿名さん]
ホテルもうダメかな

jpg 214KB
⏰:11/03/12 03:29 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194