P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#812 [琉嘩]
明日も仕事なのよ(´・ω・`)
寝なきゃなのよ(´・д・`)
あたしもいつの間にかだったよ(*´艸`)
:11/11/24 00:47
:SH07B
:JrNnN8PM
#813 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)アクアパッツァって料理がちであるんだ!
知らなかったーww
想像でカルパッチョに似た料理だと思ってたwwww
:11/11/24 00:47
:P02B
:xGXdjD2Y
#814 [疾風]
オレのIDは…あらわせられないや(゚Д゚)
:11/11/24 00:47
:Android
:fqFQ2Fc6
#815 [疾風]
仕事かー
忙しいの(´ー`)?
:11/11/24 00:48
:Android
:fqFQ2Fc6
#816 [琉嘩]
琥珀
アクアパッツァあるよ*´∀`
洋風煮魚的なw
ググれば出てくるよ〜
:11/11/24 00:48
:SH07B
:JrNnN8PM
#817 [琉嘩]
疾風
仕事は休みもちゃんとあるし自分の時間もあるけど接客業だから疲れちゃうの(´・ω・`)
:11/11/24 00:49
:SH07B
:JrNnN8PM
#818 [疾風]
洋風煮魚…
:11/11/24 00:49
:Android
:fqFQ2Fc6
#819 [琉嘩]
洋風煮魚って表現間違えたかな?w
:11/11/24 00:50
:SH07B
:JrNnN8PM
#820 [疾風]
接客業は疲れる!
イラつき我慢しなきゃいけないし
ストレスたまるんよねー!
:11/11/24 00:50
:Android
:fqFQ2Fc6
#821 [疾風]
いやなんか想像があまりつかなかったから4文字熟語風にレスしてみたw
:11/11/24 00:52
:Android
:fqFQ2Fc6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194