【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#551 [匿名さん]
飛竜刀双紅蓮で挑んだ
\(^O^)/
潜る度に硬くなるのか分からないけど弾かれまくりwwww
:11/01/08 00:13
:W52SH
:t1JswVwk
#552 [観客さん]
みんなはお守り堀に行くとき猫つれてくよね?
:11/01/08 00:45
:SH02A
:lhl6naC2
#553 [◆MAGIC.mekw]
僕は神おま狙いだから連れてかないよー。
:11/01/08 01:20
:N03B
:1oNFbA3A
#554 [疾風@マスター◆Peace....o]
オレも連れていかないかな
:11/01/08 02:00
:SH906i
:ZVuYuNbY
#555 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
オイラも連れていかないでやんす
:11/01/08 14:58
:SH906i
:VpddDcPs
#556 [黒猫◆MEI...mi7c]
最近は連れていかないでござる
:11/01/08 15:10
:SH03A
:RSHs2VS2
#557 [匿名さん]
いつも連れて行ってた自分乙
(゚д゚)
:11/01/08 15:44
:W52SH
:t1JswVwk
#558 [観客さん]
なんで連れてかないんですか?猫もたまにお守り拾って来るのに(´・ω・`)
:11/01/09 05:15
:SH02A
:3j2Cf4kM
#559 [疾風@マスター◆Peace....o]
猫は古びただけじゃなくなぞのお守りとかも拾っちゃうから龍の護石が出なくなる確率が増えるから(´・ω・`)
:11/01/09 10:59
:SH906i
:htd1NTrY
#560 [とき☆けん]
おとも猫とおまもりについて。
連れて行く行かないは
どんなおまもりを狙っているかによる。
光おまと古おまの数が多いほうが出やすいおまもりもあれば、光おまがないほうが出やすいおまもりもある。
つまり前者であればおとも猫有り、後者であればなしになる。
どんかおまもりが欲しいかを調べてからやるといいよ。
あとなぞおまと塊は捨てなくてもいいよ。関係ないから。
:11/01/10 13:51
:N07A3
:2D4YjZyQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194