【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#902 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
集会場のほうにいる番台猫に話し掛けたらできると思うんだけど…
:11/08/14 19:31
:N01B
:B1lnBXqE
#903 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)キリ君とにゃんにゃんしたいって事でしょ
キリ君とのドリンククエおっと誰か来たようだ
:11/08/14 23:36
:K007
:wHeSOHa.
#904 [ま]
ドリクエ出ました!
ありがとうございます(^_^)
で、また質問なんですが
雷狼竜の尖角、 高電殻、 尖爪、碧玉ってジンオウガのどのクエストでとれますか?(>_<)
:11/08/15 07:57
:N01C
:4G9zgT42
#905 [◆gw....Raio]
上位のジンオウガで出ると思う
:11/08/15 13:13
:SH906i
:llM88n.U
#906 [ま]
上位って温泉があるところでやるクエストですか?
:11/08/15 13:28
:N01C
:4G9zgT42
#907 [みりりん]
攻撃中
連射強化
弱点特効
集中
ランナー
攻撃大
散弾強化
弱点特効
集中
攻撃大
貫通強化
弱点特効
集中
以外にいい弓装備ありますか?
t5k9ないです。
:11/08/17 04:27
:Android
:nNVk1XBE
#908 [匿名さん]
今回モンスター雑魚過ぎた
:11/08/21 22:21
:L01C
:mK8j/L5Q
#909 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パスポートの申請まじめんどいな
:11/08/24 13:19
:PC/0
:AmdmvzZM
#910 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
もうね
完全に話し合いのほうにしか行かないよね(爆
:11/09/09 11:04
:PC/0
:o0QhyF8U
#911 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
これで両方対応できる…!
jpg 128KB
:11/09/09 20:25
:N01B
:nPptK4Ks
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194