【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#391 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)チャレンジャーだのーwww
:10/12/20 15:16
:P08A3
:CddggGQM
#392 [疾風@マスター◆Peace....o]
今日はジョーとジエン倒したが案外弱い(☆´∀`)y-~~~
乱入のは2匹目だから若干体力少ないかも…???
:10/12/20 21:29
:SH906i
:HQMFXGRk
#393 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>392(.≡ω≡)そこまで言うんだから当然次は裸一貫で行ってくれるんだよね
さすが疾風
俺には真似出来ない
皆も暖かく見守ってやろうぜ
:10/12/20 21:39
:SH003
:AYzIqv92
#394 [疾風@マスター◆Peace....o]
裸一貫ならガンナーで挑みますよw
多分即3乙すると思うがw
:10/12/21 00:36
:SH906i
:f1DJ5tys
#395 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジョーは嫌いw
まだ1回しか行ってないしw
:10/12/22 01:10
:PC
:wgcPdzpM
#396 [疾風@マスター◆Peace....o]
昨日はいっぱい喰われたw
:10/12/22 06:22
:SH906i
:nSvdeUGg
#397 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
仕事ないから帰って良いぞ
って言われたw
またニートヾ(*・ω・*)ノ
:10/12/22 13:48
:SH906i
:ar/6EpO6
#398 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)…そー言われたい…
:10/12/22 15:47
:P08A3
:rCjuvpEY
#399 [◆MAGIC.mekw]
龍の護石ってテーブル制なんだね。
とりあえず狙ったテーブル行けたっぽいから頑張ってKO5笛9出るまで炭鉱婦続けるか
:10/12/22 17:40
:N03B
:LTMDChTs
#400 [匿名さん]
4
0
0
:10/12/22 23:19
:P10A
:0RCk33wU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194