【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#407 [カイ◆KAI./..GY6]
>>401モンニャン隊のベリオクエでたまにいにしえの龍骨もって拾ってきますよ〜
:10/12/23 10:37
:SH03A
:f2p4OFyg
#408 [匿名さん]
HR5になったよー
(・ω・`*)
環境が不安定のクエが怖すぎる件
まだユクモノの上位装備だしジョーさん出たら確実に死ぬだろうなー
/^O^)\
:10/12/23 10:42
:W52SH
:ZNGzu2bA
#409 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺もユクモだ
もうね
防具作る元気無いw
ジンオウガ2匹倒してから
炭鉱夫しかしてない…
:10/12/23 11:20
:SH906i
:tdlO3zYM
#410 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>407確かに…
でも今猫が5匹だからもう一匹飼わなきゃ(´・ω・`)
:10/12/23 11:27
:SH906i
:r3tzTk3g
#411 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びびぱねえwwwwwwwww
後で見てみる
でも自分の求めるテーブルが選択されたってわかんのかな
吉野ヶ里
あるあるwwwwwジョーさんはキレてからが本番だしなw
疾風
あー確かに出すね!
でもそれだったら俺亜種を即選択だ!w
とくめ
おめでと!環境不安定は確かに怖いけどジョーさん以外だったら頑張るw
らいお
インゴットSは結構作りやすいし、スキルもまぁいいから作ってみたら?
:10/12/23 11:27
:PC
:mikVJycA
#412 [匿名さん]
>>409スキル何付けてるー?
こっちは適当に10で発動するハンター生活?と腹減り半減を付けてるから戦闘ではあまり役に立たないwww
\(^O^)/
火山は宝の山だから好き(゚-゚)
>>411まだ1回も乱入クエをクリアしてないからジョーさんじゃなかったら挑戦してみるわwww
:10/12/23 11:42
:W52SH
:ZNGzu2bA
#413 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
キリちゃん
インゴットって
石の装備?
まさか火山生活が役に立つなんてw
匿名
狩人
観察眼
護石と武器スロ1使って探知
だよー( ・∀・)
:10/12/23 11:53
:SH906i
:tdlO3zYM
#414 [笑ちゃん]
頭・腕・腰・足:ジエン
胴:ラグナコトル
見切り1/切れ味1/集中(^ω^*)オヌヌメ
今目指してるのが
頭・腰?:ダマクス?って奴
胴・腕・足ドボルS
確かこの組み合わせで
攻撃中/破壊王/砥石高速/切れ味
:10/12/23 12:04
:PC
:y3UmoFuA
#415 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
破壊王ノリタカ…
:10/12/23 12:10
:SH906i
:tdlO3zYM
#416 [笑ちゃん]
>>415誰がノリタカですって(^ω^*)?
てかアドパデビューしたんだけど太刀多すぎてハンマー使えない(つ^ω^⊂)笛・状態ボウガン・弓ばっかだ・・・
:10/12/23 12:19
:PC
:y3UmoFuA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194