エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#156 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
ずれてないですよm9(´д`)9m爆

⏰:11/04/24 10:17 📱:N07B 🆔:fn6TBwRI


#157 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
生まれ変わることがあるなら姉か妹が欲しいm9(´д`)9m爆

男はあかんm9(´д`)9m爆

⏰:11/04/24 10:19 📱:N07B 🆔:fn6TBwRI


#158 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
魔法少女流行ってる…

魔法リーマンになるかな…\(´;゚;Ж;゚;)/え

⏰:11/04/24 10:21 📱:N07B 🆔:fn6TBwRI


#159 [◆BASARAoAGk]
覚悟って大事よね…
幼馴染の下りは泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
続きが楽しみ[o´ω`o]

⏰:11/04/27 21:15 📱:PC 🆔:Rbcuhj0s


#160 [◆BASARAoAGk]
ギスV使ってしょっぱな核地雷晒した俺はガンダムではない/^O^\
でも慣れたら面白い機体だ(`・ω・´)次は使いこなして見せる!

⏰:11/04/27 21:16 📱:PC 🆔:Rbcuhj0s


#161 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
え、難しいの!?

ケサランバサラン!


トールギスの詳細を!
(・ノω・)笑

⏰:11/04/27 23:48 📱:N07B 🆔:CkWcfFrU


#162 [◆BASARAoAGk]
いや、でも基本はNEXTのギスとあんまり変わらないよ/^O^\
あの性能が久しぶりすぎて惑わされた感じ(´_>`)情けない限りよ

コスト2500耐久620
メイン、CS、特射は変わらず左からドーバー単発、三連射、ゲロビ
サブ→ヒートロッド(マスターやX1改みたいな感じで左右レバー入れで薙ぎ払い、レバーNで真正面に伸ばす、レバー後で打ち上げ
特格→トーラス呼び出し

んで急降下は後格闘になりますた(´ノд`)勿論ND扱いでいけます
まぁCSは相変わらずだけど基本性能は悪くないはず!
こいつはマジでエクシアの次に極めたるわ(`・ω・´)

⏰:11/04/28 03:54 📱:PC 🆔:dOiSNNRQ


#163 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
トールギスVはケサランバサランにまかせた…


ぼくトールギス使えなかったもの(つ∀`*)爆

⏰:11/04/28 12:59 📱:N07B 🆔:Cg3WS1qo


#164 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
スサノオは手放せない…!







前世で乗ってた気がする(′・ω・`)爆

⏰:11/04/28 13:02 📱:N07B 🆔:Cg3WS1qo


#165 [◆BASARAoAGk]
トールギスのGに俺は負けない!


前世でもブシドーだったなんて…きっと前世では武士道は死ぬ事と見つけたんだな(´_>`)爆

⏰:11/04/29 20:47 📱:PC 🆔:k3DPkx3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194