エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#166 [琥珀・MHF]
貴子c
*つω`)新潟から鯵がきましたww
jpg 64KB
:11/04/30 16:36
:P02B
:KpTHFki.
#167 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
ブシドー極めるからバサランはトールギスでキシドーを…笑
:11/05/01 15:51
:N07B
:64RlssUU
#168 [◆BASARAoAGk]
私も伊達にライトニングカウントの二つ名を冠している訳ではないのでな(´_>`)と言えるように頑張るわ爆
:11/05/03 01:07
:PC
:hQ/P.2eE
#169 [(´゚д゚`)]
頼りにしてるぜ相棒…(′・ω・`)
そういえばスサノオの入魂CSが多段ヒットするようになってクロスボーンのマント剥がしやすくなったとかどっかに書いてあった…
大会イケるわ…(´゚д゚`)bえ爆
:11/05/08 00:36
:N07B
:uupcFig.
#170 [◆BASARAoAGk]
俺を頼りにするなんてな…神にすがるようなものだ(´_>`)爆
入魂の性能がたびたび変化しますね(´_>`)
切腹コンを極めるべし(`・ω・´)
:11/05/09 01:11
:PC
:TaXwlcqw
#171 [◆BASARAoAGk]
練習に励む日々です(´_>`)
:11/05/25 01:03
:PC
:9q9DMMnE
#172 [たかこ]
最近またちゃんとエクバやりはじめた!
昔狩れたパンピーに狩られる日々
俺は〒91だ!!
スサノオ調整されたね…
:11/05/26 15:15
:X-RAY
:.11t86DM
#173 [◆BASARAoAGk]
初期に比べればバランスは徐々に良くなってきてる!はず…
相変わらずデスティニーは強いけど(´_>`)
ていうかデスサイズヘルが使えるようになるなんて聞いてなかった!
使えるのはまだまだ先だろうけど、俺はギスVとヘルどっちを極めれば良いんや!
:11/05/26 15:31
:SH06A3
:TmJPrIuc
#174 [たかこ]
さいきょ
3000 うんめい
2500 とーるぎす
2000 ?
1000 どるぶ☆ざく
:11/05/27 01:38
:X-RAY
:M0Cn0xFQ
#175 [たかこ]
未来はギスに有りッ!
:11/05/27 01:38
:X-RAY
:M0Cn0xFQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194