エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#220 [◆BASARAoAGk]
クアンタめちゃくちゃ強いです/^o^\

⏰:11/07/22 22:41 📱:SH06A3 🆔:44PxxawE


#221 [◆BASARAoAGk]
でも何だかんだ言って00の方が使ってて楽しいな(´ノд`)爆
クアンタは純粋種をゲットする為に用意されたとしか思えない程に!

⏰:11/07/28 23:17 📱:PC/0 🆔:IbGvyrwI


#222 [匿名さん]


⏰:11/07/29 03:48 📱:SH10C 🆔:5/Ml0KrE


#223 [るび子]
昨日横浜の関内で久しぶりにやったけど

信じられないくらい弱くなってた\(^o^)/

⏰:11/08/13 20:20 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#224 [るび子]
関内に階級が元帥の格闘機使いの人が居るんだけど

久しぶりにその人とタイマンしたら圧倒的な力の差を感じた…

⏰:11/08/13 20:25 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#225 [るび子]
ID腹筋してくるわ…

⏰:11/08/13 20:30 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#226 [るび子]
一人でやってたら仲間で入って来てくれたヴァサーゴ使いの若いあんちゃん…

足引っ張ってすまねぇ!


俺は強くなる!







行くぜ…新たな相棒の…

サザビー(^-^)爆

⏰:11/08/17 11:29 📱:N07B 🆔:iRWHjmBw


#227 [るび子]
来年の冬までには、貴子と組んで6死した陸ガンよりは強くなってみせる…!

⏰:11/08/17 11:31 📱:N07B 🆔:iRWHjmBw


#228 [◆BASARAoAGk]
ここ一週間近くやってないぜ…明後日はCPUだけでもやりに行こう…

ていうか最近マジで刹那しか使わなくなった/^o^\クアンタ00エクシア超楽しいです

クアンタのお陰で純粋種に一歩一歩と確実に、着実に近づいています(´_>`)

⏰:11/08/17 15:47 📱:SH06A3 🆔:0YA0dOqU


#229 [◆BASARAoAGk]
つかルビーはスサノオからサザビーに乗り換えたのか!浮気か!
俺はそろそろ否、純粋種に限りなく近づいたらシナンジュ使うべ(´_>`)爆

⏰:11/08/17 15:49 📱:SH06A3 🆔:0YA0dOqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194