エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#230 [るび子]
サザビー使ってみたけど、俺には合わない!

弾幕張る戦い方の、射撃機を使って思った

これは、ぶっぱなのか?と…


俺には…


スサノオしかいねぇ!

極めればあのヴァサーゴだって助けられたはずだ!


乙女座の男、1択で行く!

トランザム!(*^ω^)爆

⏰:11/08/18 16:57 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


#231 [るび子]
貴子ゴッドと組んだらタッグ申請できるやん(^o^)

⏰:11/08/18 16:59 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


#232 [るび子]
貴子 ゴッド ジャスティス

ばさら せちゅなシリーズ シナンジュ

俺 今のところスサノオ1択!解禁機体に惚れたらホイホイついてくけど(^ω^)爆

⏰:11/08/18 17:01 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


#233 [◆BASARAoAGk]
サザビーはファンネルとゲロビぶっぱ!!
だと思うんだけどどうだろうか(´_>`)爆

相変わらずのスサノオ愛にほっとしたわ/^O^\

俺にトールギスはピーキー過ぎてあわなかったよ(;´ひ`)爆

⏰:11/08/19 00:16 📱:PC/0 🆔:GNNPSf82


#234 [ぶっぱ貴公子]
30 クアンタ
25 ゴッド
20 スサノオ
10 ザク改(笑)

になった!!

カードの名前は
凶真・F・セイエイにしたm9(´д`)9m爆

⏰:11/08/20 19:05 📱:X-RAY 🆔:2clgm5a2


#235 [ぶっぱ貴公子]
橋田ドモンと悩んだm9(´д`)9m爆

⏰:11/08/20 19:07 📱:X-RAY 🆔:2clgm5a2


#236 [◆BASARAoAGk]
クアンタ使いやすいよね/^o^\

30 メ00、準クアンタ
25 シナンジュ(予定)
20 エクシア
だな基本(´_>`)10使うならグフかEz-8ですな
ていうか刹那使いすぎて25と10はほとんど触ってないなぁ…CPUで極たまに触る程度だ

しかし最近ターンXを触ってみたい(笑)

⏰:11/08/20 19:27 📱:SH06A3 🆔:GTpLgfxg


#237 [◆BASARAoAGk]
シュタインズゲート面白過ぎてBD買った(´_>`)爆


今さらだけど大分前にまどマギ全部観た/^o^\予想以上に面白かったぜ

⏰:11/08/20 19:28 📱:SH06A3 🆔:GTpLgfxg


#238 [ミスプーギー・琥珀]
まどマギなう。

*´ω`)b

⏰:11/08/20 23:25 📱:P02B 🆔:W.0LDZbs


#239 [◆BASARAoAGk]
メッサーラは可もなく不可もなくな性能?
いや…3000ばかりというか00ばかり使ってる俺が普通に乗れるから結構良いのか…?
とりあえず弱くは無いな(´ノд`)

⏰:11/08/23 15:27 📱:PC/0 🆔:jh0fSjsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194