エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#222 [匿名さん]


⏰:11/07/29 03:48 📱:SH10C 🆔:5/Ml0KrE


#223 [るび子]
昨日横浜の関内で久しぶりにやったけど

信じられないくらい弱くなってた\(^o^)/

⏰:11/08/13 20:20 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#224 [るび子]
関内に階級が元帥の格闘機使いの人が居るんだけど

久しぶりにその人とタイマンしたら圧倒的な力の差を感じた…

⏰:11/08/13 20:25 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#225 [るび子]
ID腹筋してくるわ…

⏰:11/08/13 20:30 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#226 [るび子]
一人でやってたら仲間で入って来てくれたヴァサーゴ使いの若いあんちゃん…

足引っ張ってすまねぇ!


俺は強くなる!







行くぜ…新たな相棒の…

サザビー(^-^)爆

⏰:11/08/17 11:29 📱:N07B 🆔:iRWHjmBw


#227 [るび子]
来年の冬までには、貴子と組んで6死した陸ガンよりは強くなってみせる…!

⏰:11/08/17 11:31 📱:N07B 🆔:iRWHjmBw


#228 [◆BASARAoAGk]
ここ一週間近くやってないぜ…明後日はCPUだけでもやりに行こう…

ていうか最近マジで刹那しか使わなくなった/^o^\クアンタ00エクシア超楽しいです

クアンタのお陰で純粋種に一歩一歩と確実に、着実に近づいています(´_>`)

⏰:11/08/17 15:47 📱:SH06A3 🆔:0YA0dOqU


#229 [◆BASARAoAGk]
つかルビーはスサノオからサザビーに乗り換えたのか!浮気か!
俺はそろそろ否、純粋種に限りなく近づいたらシナンジュ使うべ(´_>`)爆

⏰:11/08/17 15:49 📱:SH06A3 🆔:0YA0dOqU


#230 [るび子]
サザビー使ってみたけど、俺には合わない!

弾幕張る戦い方の、射撃機を使って思った

これは、ぶっぱなのか?と…


俺には…


スサノオしかいねぇ!

極めればあのヴァサーゴだって助けられたはずだ!


乙女座の男、1択で行く!

トランザム!(*^ω^)爆

⏰:11/08/18 16:57 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


#231 [るび子]
貴子ゴッドと組んだらタッグ申請できるやん(^o^)

⏰:11/08/18 16:59 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194