エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#232 [るび子]
貴子 ゴッド ジャスティス
ばさら せちゅなシリーズ シナンジュ
俺 今のところスサノオ1択!解禁機体に惚れたらホイホイついてくけど(^ω^)爆
:11/08/18 17:01
:N07B
:cHKrKl86
#233 [◆BASARAoAGk]
サザビーはファンネルとゲロビぶっぱ!!
だと思うんだけどどうだろうか(´_>`)爆
相変わらずのスサノオ愛にほっとしたわ/^O^\
俺にトールギスはピーキー過ぎてあわなかったよ(;´ひ`)爆
:11/08/19 00:16
:PC/0
:GNNPSf82
#234 [ぶっぱ貴公子]
30 クアンタ
25 ゴッド
20 スサノオ
10 ザク改(笑)
になった!!
カードの名前は
凶真・F・セイエイにしたm9(´д`)9m爆
:11/08/20 19:05
:X-RAY
:2clgm5a2
#235 [ぶっぱ貴公子]
橋田ドモンと悩んだm9(´д`)9m爆
:11/08/20 19:07
:X-RAY
:2clgm5a2
#236 [◆BASARAoAGk]
クアンタ使いやすいよね/^o^\
30 メ00、準クアンタ
25 シナンジュ(予定)
20 エクシア
だな基本(´_>`)10使うならグフかEz-8ですな
ていうか刹那使いすぎて25と10はほとんど触ってないなぁ…CPUで極たまに触る程度だ
しかし最近ターンXを触ってみたい(笑)
:11/08/20 19:27
:SH06A3
:GTpLgfxg
#237 [◆BASARAoAGk]
シュタインズゲート面白過ぎてBD買った(´_>`)爆
今さらだけど大分前にまどマギ全部観た/^o^\予想以上に面白かったぜ
:11/08/20 19:28
:SH06A3
:GTpLgfxg
#238 [ミスプーギー・琥珀]
まどマギなう。
*´ω`)b
:11/08/20 23:25
:P02B
:W.0LDZbs
#239 [◆BASARAoAGk]
メッサーラは可もなく不可もなくな性能?
いや…3000ばかりというか00ばかり使ってる俺が普通に乗れるから結構良いのか…?
とりあえず弱くは無いな(´ノд`)
:11/08/23 15:27
:PC/0
:jh0fSjsE
#240 [るび子]
スサノオのCSでトドメさすと気持ちいいぜ…(-.-)
:11/08/23 18:25
:N07B
:sW.EPQyI
#241 [マダオ]
12月1日に発売するの?
:11/08/25 00:13
:SH906i
:EOU9GVK2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194