エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#226 [るび子]
一人でやってたら仲間で入って来てくれたヴァサーゴ使いの若いあんちゃん…
足引っ張ってすまねぇ!
俺は強くなる!
行くぜ…新たな相棒の…
サザビー(^-^)爆
:11/08/17 11:29
:N07B
:iRWHjmBw
#227 [るび子]
来年の冬までには、貴子と組んで6死した陸ガンよりは強くなってみせる…!
:11/08/17 11:31
:N07B
:iRWHjmBw
#228 [◆BASARAoAGk]
ここ一週間近くやってないぜ…明後日はCPUだけでもやりに行こう…
ていうか最近マジで刹那しか使わなくなった/^o^\クアンタ00エクシア超楽しいです
クアンタのお陰で純粋種に一歩一歩と確実に、着実に近づいています(´_>`)
:11/08/17 15:47
:SH06A3
:0YA0dOqU
#229 [◆BASARAoAGk]
つかルビーはスサノオからサザビーに乗り換えたのか!浮気か!
俺はそろそろ否、純粋種に限りなく近づいたらシナンジュ使うべ(´_>`)爆
:11/08/17 15:49
:SH06A3
:0YA0dOqU
#230 [るび子]
サザビー使ってみたけど、俺には合わない!
弾幕張る戦い方の、射撃機を使って思った
これは、ぶっぱなのか?と…
俺には…
スサノオしかいねぇ!
極めればあのヴァサーゴだって助けられたはずだ!
乙女座の男、1択で行く!
トランザム!(*^ω^)爆
:11/08/18 16:57
:N07B
:cHKrKl86
#231 [るび子]
貴子ゴッドと組んだらタッグ申請できるやん(^o^)
:11/08/18 16:59
:N07B
:cHKrKl86
#232 [るび子]
貴子 ゴッド ジャスティス
ばさら せちゅなシリーズ シナンジュ
俺 今のところスサノオ1択!解禁機体に惚れたらホイホイついてくけど(^ω^)爆
:11/08/18 17:01
:N07B
:cHKrKl86
#233 [◆BASARAoAGk]
サザビーはファンネルとゲロビぶっぱ!!
だと思うんだけどどうだろうか(´_>`)爆
相変わらずのスサノオ愛にほっとしたわ/^O^\
俺にトールギスはピーキー過ぎてあわなかったよ(;´ひ`)爆
:11/08/19 00:16
:PC/0
:GNNPSf82
#234 [ぶっぱ貴公子]
30 クアンタ
25 ゴッド
20 スサノオ
10 ザク改(笑)
になった!!
カードの名前は
凶真・F・セイエイにしたm9(´д`)9m爆
:11/08/20 19:05
:X-RAY
:2clgm5a2
#235 [ぶっぱ貴公子]
橋田ドモンと悩んだm9(´д`)9m爆
:11/08/20 19:07
:X-RAY
:2clgm5a2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194