エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#226 [るび子]
一人でやってたら仲間で入って来てくれたヴァサーゴ使いの若いあんちゃん…

足引っ張ってすまねぇ!


俺は強くなる!







行くぜ…新たな相棒の…

サザビー(^-^)爆

⏰:11/08/17 11:29 📱:N07B 🆔:iRWHjmBw


#227 [るび子]
来年の冬までには、貴子と組んで6死した陸ガンよりは強くなってみせる…!

⏰:11/08/17 11:31 📱:N07B 🆔:iRWHjmBw


#228 [◆BASARAoAGk]
ここ一週間近くやってないぜ…明後日はCPUだけでもやりに行こう…

ていうか最近マジで刹那しか使わなくなった/^o^\クアンタ00エクシア超楽しいです

クアンタのお陰で純粋種に一歩一歩と確実に、着実に近づいています(´_>`)

⏰:11/08/17 15:47 📱:SH06A3 🆔:0YA0dOqU


#229 [◆BASARAoAGk]
つかルビーはスサノオからサザビーに乗り換えたのか!浮気か!
俺はそろそろ否、純粋種に限りなく近づいたらシナンジュ使うべ(´_>`)爆

⏰:11/08/17 15:49 📱:SH06A3 🆔:0YA0dOqU


#230 [るび子]
サザビー使ってみたけど、俺には合わない!

弾幕張る戦い方の、射撃機を使って思った

これは、ぶっぱなのか?と…


俺には…


スサノオしかいねぇ!

極めればあのヴァサーゴだって助けられたはずだ!


乙女座の男、1択で行く!

トランザム!(*^ω^)爆

⏰:11/08/18 16:57 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


#231 [るび子]
貴子ゴッドと組んだらタッグ申請できるやん(^o^)

⏰:11/08/18 16:59 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


#232 [るび子]
貴子 ゴッド ジャスティス

ばさら せちゅなシリーズ シナンジュ

俺 今のところスサノオ1択!解禁機体に惚れたらホイホイついてくけど(^ω^)爆

⏰:11/08/18 17:01 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


#233 [◆BASARAoAGk]
サザビーはファンネルとゲロビぶっぱ!!
だと思うんだけどどうだろうか(´_>`)爆

相変わらずのスサノオ愛にほっとしたわ/^O^\

俺にトールギスはピーキー過ぎてあわなかったよ(;´ひ`)爆

⏰:11/08/19 00:16 📱:PC/0 🆔:GNNPSf82


#234 [ぶっぱ貴公子]
30 クアンタ
25 ゴッド
20 スサノオ
10 ザク改(笑)

になった!!

カードの名前は
凶真・F・セイエイにしたm9(´д`)9m爆

⏰:11/08/20 19:05 📱:X-RAY 🆔:2clgm5a2


#235 [ぶっぱ貴公子]
橋田ドモンと悩んだm9(´д`)9m爆

⏰:11/08/20 19:07 📱:X-RAY 🆔:2clgm5a2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194