エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#236 [◆BASARAoAGk]
クアンタ使いやすいよね/^o^\

30 メ00、準クアンタ
25 シナンジュ(予定)
20 エクシア
だな基本(´_>`)10使うならグフかEz-8ですな
ていうか刹那使いすぎて25と10はほとんど触ってないなぁ…CPUで極たまに触る程度だ

しかし最近ターンXを触ってみたい(笑)

⏰:11/08/20 19:27 📱:SH06A3 🆔:GTpLgfxg


#237 [◆BASARAoAGk]
シュタインズゲート面白過ぎてBD買った(´_>`)爆


今さらだけど大分前にまどマギ全部観た/^o^\予想以上に面白かったぜ

⏰:11/08/20 19:28 📱:SH06A3 🆔:GTpLgfxg


#238 [ミスプーギー・琥珀]
まどマギなう。

*´ω`)b

⏰:11/08/20 23:25 📱:P02B 🆔:W.0LDZbs


#239 [◆BASARAoAGk]
メッサーラは可もなく不可もなくな性能?
いや…3000ばかりというか00ばかり使ってる俺が普通に乗れるから結構良いのか…?
とりあえず弱くは無いな(´ノд`)

⏰:11/08/23 15:27 📱:PC/0 🆔:jh0fSjsE


#240 [るび子]
スサノオのCSでトドメさすと気持ちいいぜ…(-.-)

⏰:11/08/23 18:25 📱:N07B 🆔:sW.EPQyI


#241 [マダオ]
12月1日に発売するの?

⏰:11/08/25 00:13 📱:SH906i 🆔:EOU9GVK2


#242 [◆BASARAoAGk]
家庭用来たね〜
12月1日とは早いな/^O^\
今月でアーケードのオンアプデが打ち切りらしかったけど、あれはやっぱマジなんかな?
どっちにしても今後の発表が楽しみだな(^ω^)

でもこの時期にこの早さで出すという事は、同時にEXVS2みたいなのも来るのかしら?
とにかく家庭用予約受付はよ

⏰:11/08/25 00:22 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#243 [貴公子]
しゅたげ最高!

橋田ドモンと凶真・F・セイエイでタッグやりたい(^o^)

⏰:11/09/05 17:06 📱:X-RAY 🆔:Eheiou3s


#244 [貴公子]
魔まマ全視聴はよ!

⏰:11/09/05 17:07 📱:X-RAY 🆔:Eheiou3s


#245 [貴公子]
エクバ家庭用と同時にPS3デビューするわ!

⏰:11/09/05 17:08 📱:X-RAY 🆔:Eheiou3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194