エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#236 [◆BASARAoAGk]
クアンタ使いやすいよね/^o^\
30 メ00、準クアンタ
25 シナンジュ(予定)
20 エクシア
だな基本(´_>`)10使うならグフかEz-8ですな
ていうか刹那使いすぎて25と10はほとんど触ってないなぁ…CPUで極たまに触る程度だ
しかし最近ターンXを触ってみたい(笑)
:11/08/20 19:27
:SH06A3
:GTpLgfxg
#237 [◆BASARAoAGk]
シュタインズゲート面白過ぎてBD買った(´_>`)爆
今さらだけど大分前にまどマギ全部観た/^o^\予想以上に面白かったぜ
:11/08/20 19:28
:SH06A3
:GTpLgfxg
#238 [ミスプーギー・琥珀]
まどマギなう。
*´ω`)b
:11/08/20 23:25
:P02B
:W.0LDZbs
#239 [◆BASARAoAGk]
メッサーラは可もなく不可もなくな性能?
いや…3000ばかりというか00ばかり使ってる俺が普通に乗れるから結構良いのか…?
とりあえず弱くは無いな(´ノд`)
:11/08/23 15:27
:PC/0
:jh0fSjsE
#240 [るび子]
スサノオのCSでトドメさすと気持ちいいぜ…(-.-)
:11/08/23 18:25
:N07B
:sW.EPQyI
#241 [マダオ]
12月1日に発売するの?
:11/08/25 00:13
:SH906i
:EOU9GVK2
#242 [◆BASARAoAGk]
家庭用来たね〜
12月1日とは早いな/^O^\
今月でアーケードのオンアプデが打ち切りらしかったけど、あれはやっぱマジなんかな?
どっちにしても今後の発表が楽しみだな(^ω^)
でもこの時期にこの早さで出すという事は、同時にEXVS2みたいなのも来るのかしら?
とにかく家庭用予約受付はよ
:11/08/25 00:22
:PC/0
:HGUpMirQ
#243 [貴公子]
しゅたげ最高!
橋田ドモンと凶真・F・セイエイでタッグやりたい(^o^)
:11/09/05 17:06
:X-RAY
:Eheiou3s
#244 [貴公子]
魔まマ全視聴はよ!
:11/09/05 17:07
:X-RAY
:Eheiou3s
#245 [貴公子]
エクバ家庭用と同時にPS3デビューするわ!
:11/09/05 17:08
:X-RAY
:Eheiou3s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194