エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#298 [◆BASARAoAGk]
隠者でトゥッ!!ヘアァァァ!!モウヤメルンダ!!!!
:11/10/03 19:28
:SH06A3
:.qM/HZEo
#299 [ひょっとこ仮面]
貴子ゴッドとバサラダブルオー援護出来るようになるばばば!
シナンジュとルナザク極めるばばば!
:11/10/03 19:31
:N07B
:RHBZryaE
#300 [◆BASARAoAGk]
うむ、良い姿勢だ(´_>`)
12月に家庭用出るから何かマジで最近ゲーセンすら行ってないでござる…
:11/10/04 15:22
:SH06A3
:IFM7N6oI
#301 [匿名さん]
近くにある唯一のゲーセン…
鉄拳の新しいやつ入れて、ガンダムの台売ったか…
:11/10/11 00:31
:N07B
:VhqscrdI
#302 [匿名さん]
鉄拳やってきたけど、たいして強くない何処にでも居そうなヤンキーに一回負けたのが屈辱だな…
あと、貯めてたファイトマネーを引き継ぎ出来ないとか
鉄拳はもうやりこむ時間無いし引退だな…
PS3買ったらいつかやろう。
:11/10/11 00:36
:N07B
:VhqscrdI
#303 [匿名さん]
PS3でやりたいソフトたくさんあるな…
でもまだ我慢
:11/10/11 00:38
:N07B
:VhqscrdI
#304 [匿名さん]
鉄拳で一番良くなったのは死体蹴り出来なくなったことか
中国人も5DRの頃の中国人…使いやすかった
衝動的にカード買ったけどやらないかな…
鉄拳は家庭用だけやる。
:11/10/11 00:41
:N07B
:VhqscrdI
#305 [匿名さん]
ガンダム極めナイト
:11/10/11 00:42
:N07B
:VhqscrdI
#306 [匿名さん]
来年まで…かな?
状況が変わり過ぎて疲れて来たよ
:11/10/11 00:43
:N07B
:VhqscrdI
#307 [匿名さん]
とりあえずあと10日でこの携帯死亡
:11/10/11 00:44
:N07B
:VhqscrdI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194