エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#298 [◆BASARAoAGk]
隠者でトゥッ!!ヘアァァァ!!モウヤメルンダ!!!!

⏰:11/10/03 19:28 📱:SH06A3 🆔:.qM/HZEo


#299 [ひょっとこ仮面]
貴子ゴッドとバサラダブルオー援護出来るようになるばばば!

シナンジュとルナザク極めるばばば!

⏰:11/10/03 19:31 📱:N07B 🆔:RHBZryaE


#300 [◆BASARAoAGk]
うむ、良い姿勢だ(´_>`)
12月に家庭用出るから何かマジで最近ゲーセンすら行ってないでござる…

⏰:11/10/04 15:22 📱:SH06A3 🆔:IFM7N6oI


#301 [匿名さん]
近くにある唯一のゲーセン…

鉄拳の新しいやつ入れて、ガンダムの台売ったか…

⏰:11/10/11 00:31 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#302 [匿名さん]
鉄拳やってきたけど、たいして強くない何処にでも居そうなヤンキーに一回負けたのが屈辱だな…

あと、貯めてたファイトマネーを引き継ぎ出来ないとか

鉄拳はもうやりこむ時間無いし引退だな…

PS3買ったらいつかやろう。

⏰:11/10/11 00:36 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#303 [匿名さん]
PS3でやりたいソフトたくさんあるな…

でもまだ我慢

⏰:11/10/11 00:38 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#304 [匿名さん]
鉄拳で一番良くなったのは死体蹴り出来なくなったことか

中国人も5DRの頃の中国人…使いやすかった

衝動的にカード買ったけどやらないかな…

鉄拳は家庭用だけやる。

⏰:11/10/11 00:41 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#305 [匿名さん]
ガンダム極めナイト

⏰:11/10/11 00:42 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#306 [匿名さん]
来年まで…かな?

状況が変わり過ぎて疲れて来たよ

⏰:11/10/11 00:43 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#307 [匿名さん]
とりあえずあと10日でこの携帯死亡

⏰:11/10/11 00:44 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194