エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#341 [匿名さん]
今は初代しか使ってないけど、
シナンジュ使ってた時に思ったんだけど…
シナンジュ…赤…赤い宝石…ルビー?
それからサブの「使えるものは使う!」がこう見えるようになった
jpg 86KB
:11/10/21 00:37
:N07B
:JhWbNqUI
#342 [匿名さん]
ぶっぱ会最高m9(´д`)9m爆
:11/10/21 00:44
:N07B
:JhWbNqUI
#343 [◆BASARAoAGk]
城……だと……?
へへ…嘘だろ?そんなの、ありえねえよ!
この21世紀の時代に城なんて((;゚д゚))ガクブル
:11/10/21 04:19
:PC/0
:gkqAoOQs
#344 [◆BASARAoAGk]
でかい駐車場作ってガッポガッポやな!
来年の冬は大阪に凸するしかないな!!
:11/10/21 04:20
:PC/0
:gkqAoOQs
#345 [◆BASARAoAGk]
ボイスだけで600近く録ったとか言うあれだな(´_>`)
マジ、リボーンズとアルケーは出るべき!
正直今のシステムが一番バランス良い気がするけど…
何が追加されるんだろうね
これ以上追加できるシステムなんてあるんだろうか…
:11/10/21 04:24
:PC/0
:gkqAoOQs
#346 [亜子◆AKO/ORGcu6]
そいえばPS3でガンダム出るんだね(´ω`)
やってみようかな
:11/11/23 03:33
:N905imyu
:g24agmoE
#347 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)あげぽよ
:11/11/26 09:22
:P02B
:tvYj4Mm2
#348 [貴公子]
発売したら皆でバトル!!
:11/11/26 17:42
:X-RAY
:03dO4J6.
#349 [貴公子]
買った人はマッチングしようず!!!!
:11/11/26 17:43
:X-RAY
:03dO4J6.
#350 [貴公子]
ゴッドおおエクシアああクアンタああ!!!
:11/11/26 17:43
:X-RAY
:03dO4J6.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194