エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#348 [貴公子]
発売したら皆でバトル!!

⏰:11/11/26 17:42 📱:X-RAY 🆔:03dO4J6.


#349 [貴公子]
買った人はマッチングしようず!!!!

⏰:11/11/26 17:43 📱:X-RAY 🆔:03dO4J6.


#350 [貴公子]
ゴッドおおエクシアああクアンタああ!!!

⏰:11/11/26 17:43 📱:X-RAY 🆔:03dO4J6.


#351 [◆BASARAoAGk]
DLCでアルケー参戦とか胸熱!
あと数日が待ち遠しい!
EXVSーー早くきてくれーー!

⏰:11/11/26 19:25 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#352 [貴公子]
ひろしは名言ちゃんと言ってくれるんかなぁ

とりあえず死んどけや!

⏰:11/11/29 00:03 📱:X-RAY 🆔:9xMa7eV6


#353 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)貴子cの中でまどまぎはまだブームさってない?

⏰:11/11/29 00:06 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#354 [◆BASARAoAGk]
ちょいさー!
ところがぎっちょん!!

が台詞に無かったら泣く。・゚・(ノД`)・゚・。

アルケーはやっぱ2500かな〜

⏰:11/11/29 00:59 📱:PC/0 🆔:ip7/vmUk


#355 [貴公子]
去るも何も永遠の生き甲斐やで(^o^)

⏰:11/11/30 07:04 📱:X-RAY 🆔:MpDOEBlk


#356 [貴公子]
アルケーいくらするんやろ…

金かかるならアルケー以外はDLCいらないな!

ひろしいいいいいい!!

⏰:11/11/30 07:05 📱:X-RAY 🆔:MpDOEBlk


#357 [貴公子]
最近2500向いてないことに気がついた

というかいつもの相方以外と組んで2500はなかなか上手くいかん/(^o^)\

シャフとかで2500は黒本以外使えないや

⏰:11/11/30 07:09 📱:X-RAY 🆔:MpDOEBlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194