エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#421 [貴公子]
絶ちゃん今でもゲームやってるんかなぁ

忙しそうm9(´д`)9m


バサラン連絡取れるん?

⏰:11/12/06 22:58 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#422 [貴公子]
CPU>>>ちゃーとん

さすがにチャー落としての勝ちばかりやと申し訳ないからミリにして置いといたらCPUに壊されるwww

⏰:11/12/06 22:59 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#423 [貴公子]
皆で琥珀マンとチャー練習用に部屋作ろか!

特訓や!

⏰:11/12/06 23:00 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#424 [貴公子]
ks_sakamoto

やで!一緒にやりたかったらフレンド送って!皆でやるとき誘う!

⏰:11/12/06 23:01 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#425 [貴公子]
個人的には初心者は3000使って必死に逃げ回りながら迎撃するのが一番いい気がする!

それで生き残れるようになったら低コ手だしてもいいと思う!

⏰:11/12/06 23:03 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#426 [貴公子]
ルビーはPS3はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:11/12/06 23:03 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#427 [Cro]
片っ端からメッセ送った\(^o^)/

⏰:11/12/06 23:36 📱:P08A3 🆔:SxnS4uCc


#428 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ほむー

今のとこ...
初代・エクシア・ドラゴンを使えるよーにしてる!

特訓お願いしたい!
妹に木端微塵にされる始末どうにか脱したいww

⏰:11/12/07 00:39 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#429 [Cro]
自分は毎回マスターに木っ端微塵にされる…\(^o^)/

⏰:11/12/07 01:36 📱:P08A3 🆔:ewlaKbwA


#430 [貴公子]
エクシアとドラゴンは修羅の道やでm9(´д`)9m

⏰:11/12/07 02:00 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194