エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#436 [赤い宝石]
アーケードではガンダム一本で行く!

鉄拳は引退して家庭用でいつかやる(´。`)

⏰:11/12/07 18:34 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#437 [赤い宝石]
じゃ大阪のネットカフェに泊まる時、ペアシートの部屋で一つはPCでもう一つはTVにして多分PS2?がTVに付いてるハズ?だから連ザやるしかないな!( ̄∇ ̄*)

そしてステージに出てくるアークエンジェルにひたすら乗る( ̄0 ̄)/爆

⏰:11/12/07 18:44 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#438 [◆BASARAoAGk]
トライアルの赤の奴何でみんな俺狙って来るん…偵機アッガイじゃいけないんかー!

⏰:11/12/07 19:39 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#439 [◆BASARAoAGk]
絶ちゃんはフレンド登録してあるし、結構良くゲームやっとるで(^0^)/EXVSも一緒にやろうって言ってたから近い内にメールしまさー

まぁ問題は時間が合うかどうかやな(´_>`)

⏰:11/12/07 19:42 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#440 [◆BASARAoAGk]
何だかんだ初心者に3000も無難だよね(´_>`)
とりあえず対戦してリプレイ見て学ぶのが一番上達早いんじゃね!

⏰:11/12/07 19:43 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#441 [◆BASARAoAGk]
エクシアなら俺に任せときや(^0^)/動き方教えてあげるで!
まぁ独特な動きするから、初心者には難しい機体だけどね…


そういえば昨日何度かメッセージ受け取ってたけど、トルネでテレビ観ながら疲れて寝てたよ/^o^\

⏰:11/12/07 19:46 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#442 [◆BASARAoAGk]
まぁでもやっぱ最初から高コだと低コ乗った時すげぇ動かし憎いと思う!


つまり低コの性能と高コの性能を行き来する00は…初心者向けっ…!





ではありませんな(´_>`)

⏰:11/12/07 19:51 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#443 [◆BASARAoAGk]
あ〜早く帰ってトライアルやりたいなぁ

ニュータイプレベルあと半分だべ(´_>`)

⏰:11/12/07 19:52 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#444 [Cro]
トライアル全然手をつけてない\(^o^)/

⏰:11/12/07 22:05 📱:P08A3 🆔:ewlaKbwA


#445 [赤い宝石]
エクシアとか俺前世で乗ってた!

乙女座の男と戦ってた気がする…確か名前はミスター・タカコ(・∀・)爆









で、エクシアの立ち回りと格闘コンボとトランザムの使い方教えて(* ̄。 ̄*)爆

⏰:11/12/07 22:14 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194